横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ
2007-09-26 Wed 19:57
ROYCEのチョコレートが好きで、
こっちには売ってないので、
おとりYO☆SEしてるわけですけども、
待っても待っても届かないので、
どないなっとんじゃと電話で怒っちゃいました。
大人げないチョコ好きおっさんギムでございマッスル。
今日はリアル日記ですわ。

んじゃリアル日記・・・
つい先日の話なんですけど、
また友人の子供を預かることになって子供と遊んでたんですよ。

前回の話はこちら

まぁ約2ヶ月ぶりに会うわけですから、
覚えているかなぁと不安だったんですけど、
覚えててくれましたw

ただ、ちょっと気になったのが、
こないだまで『おにいちゃん。おにいちゃん。』と呼んでくれたのに、
上の5歳の子の呼び方が、

おじちゃん

になってたんですけど、
この2ヶ月俺にいったいどんな変化が訪れたのでしょうか。
気になって夜も眠れません。


でまぁ、こないだみたいに、
家に居て○○ごっことかさせられたら、体力的にももたねぇので、
近くの公園に行って勝手に遊んで疲れておやすみムーミン大作戦にでることにしました。


まぁね、
もうね結果から言うと、



ブランコとかいう遊具のせいでワシの腕パンパンやがな!



とんでもねぇぜあれ・・・
ブランコが遊具?とんでもねぇ・・・
あれは兵器や・・・。


まぁ、そんなこんなで家に帰ってきて、
お絵描きタイムになったわけですよ。

前回シナモンちゃん書いてって言われて、
チンプンカンプントンチンカンでしたからね。
でも今回の俺は違いますよ。
サンリオの公式HPをブックマークしてるくらいですからね!
結構頻繁に見に行ってたし、書いたりもしましたんでねw
全てはこの日の為ですよ!!
リベンジっすわ!!!!

まぁ得意げな顔でね、
ちょっと周りの人が見たらイラッとするような顔で、
何書こうか?なんて言うわけですよ。

もちろん出来レースですよ。
わしサンリオに関してはそんじょそこらの人より知識蓄えましたからね!!




子供『タマちゃん!!』



え?
タマちゃん・・・?
まぁサンリオにはいません・・・。
ダイナマイティーズという恐竜のキャラクターはいますが、
おそらく違うでしょう。

まぁサンリオじゃない場合もあることは想定の範囲内でしたから、
冷静さはまだ失ってませんでしたよ。

タマちゃんについて検索が俺の脳で始まります。
はい。
サザエさんとちびまるこちゃんしかでてきませんでしたよっと。

これじゃなんですから、
「タマちゃんと仲良いキャラも書こうか?」
なんて言ってさぐりを入れるわけですよ。
4歳児と5歳児からさぐりを入れる必死すぎな大人俺です(*^ー゜)b



子供『ミミカちゃん!!』



俺の中で愛川欽也が『はい!消えた~!』言いながら机叩いたわwww

皆わかる?www
ちなみにミミカちゃんって主人公の名前なんだけどねw

答えが知りたい人はミミカでググってみw


というわけで、
俺のリベンジはものの見事に失敗に終わりました・w・;

自分がいずれ父親というものになるんでしょうけど、
そん時子供たちについていけるのか・・・
ちょっぴり不安になったのでした・・・。


おしまい。


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴール下は戦場。ブーケトスをキャッチせよ。 | ぴっちり横わけ2ND | カズオの集い>>
この記事のコメント
味楽るミミカですか…。

びびんばずっぱたんたんめーん。
2007-09-26 Wed 22:18 | URL | とり #-[ 内容変更]
大丈夫だギムっち;w;
 
おとっつあんは、取り残される運命ねんですよ・・・
 
こないだツジコとしゃべってた中で・・・「***」が判りませんですた・・・orz(恥ずかしいから伏せておきますw)
帰って子供に聞いたら・・・
 
「だせぇー(゚c_,゚`。)プッ」
もうね。。。腹が立って、最近覚えたての
「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ~」って言ったらね・・・
おっぱっぴーって意味知ってる?とか・・・切り替えし・・
判るかヴォケ!とか思って無性に悔しくて、心で泣きながら、ググってました;w;
 
もうパパンは、若者の流行には付いていけません(´;ω;`)
2007-09-27 Thu 13:22 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
毎回コノテの記事見て思うコト・・・・
『ギムさん子供の面倒見いいなぁ・w・』
あじゃサンは職場の若い子タチの話題についてくだけで必死デスヨorz
V系ロックバンドネタだけは負けねぇがな!(昔取った杵柄・・・

絵がうまいっていいコトだと思ってたら、
墓穴掘るコトのが多いんだなと学びました・・・


追伸:ロイズはじもっぴーなので、リアル住所聞いてもいいなら送るぜ?w
    なんなら函館特産のイカ同封で・・・(ぇ
2007-09-28 Fri 04:31 | URL | あじゃっ #-[ 内容変更]
>とりしゃん
さすがやなwww
ミミカって?w
って感じでポカーンやった・w・;
トミカ、ポピニカ、やらないか、ならわかるのに・・・

>サンショサン
おぱっぴーの意味・・・
Oh!ハッピー!!の略!!
何かラジオでそれ聞いた事あるな・・・
世界の海に幸あれみたいな意味の英語でしたよね・・・?
おーしゃん・・・ぱ・・・ぴーす・・・
ぱ・・・
わかんねぇwwwww
でも、そんなの関係あるとお思いで?(三輪あきひろ風味

子供へのプレゼントとかで悩んでるサンショさんがちょっと頭に浮かびますなぁw

>あじゃこはん
面倒見がいいというか・・・;
俺自身ガキまるだしだから、一緒に遊んでても何も感じないんだよねぇw
ってかガキ好きだしw
別にうまいと思ってないけど、絵に関しては最近墓穴堀まくってるかも・・・。
便利な事もあるけどね、女性の番号とか難なくゲットできたり・w・;
待ち受け自分で書いたのにしてたら、書いてー送ってーみたいなね・・・;
若い頃はそれで『うわぁこの方法楽だわぁ』とか思ってたね・w・;;;
今はないですよw

あっそか・w・じもつか・w・
んじゃ教えるwwwwwwwwww



2007-09-28 Fri 18:04 | URL | ギム #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 Sun 00:30 | | #[ 内容変更]
多くは語らないZE

言う事はただ一つ

魔 課 瀬 路
2007-09-30 Sun 19:20 | URL | ギム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-13 Thu 00:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
