横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴール下は戦場。ブーケトスをキャッチせよ。
2007-09-30 Sun 19:17
なーんか微妙に更新さぼっちゃいましたね・w・;
友人の結婚式とかでバタバタしてました。
ということで、
2回連続リアル日記もなんですが、
結婚式のことでも書きますわ。
結婚式が始まるのは10時30分。
俺は親戚でもないのに9時に会場に来ていた。
なぜかって?

余興を任されてたのに、
何も考えてきてなかったからだよバカヤロウwwwww

俺とSくんで何かやってくれって1ヶ月前から頼まれてたんですけど、
俺とS何も考えてなかったんですわw
でまぁ、ちょい早めに来て決めようぜってな感じでね・w・;

ってか、9時に来てちゃんと話し合えばいいのに、
話がそれて何も決まらないまま結婚式が始まる始末www

結婚式が終わり披露宴まで1時間くらいあったので、
その時に話合えばいいものを、
結婚式の神父さんが外国の方で、
すんげぇカタコトだったもんで、その話に花が咲いて余興のよの字もでないまま披露宴になりやがりましたよwww

でまぁ、メシ食いながら話あってたんですけど、
適当に、
『んじゃBプランでいくか?』
「それしかあるまい!!」
ってな感じで何も話し合わないまま時間だけがすぎるのでした・・・。
ってかBプランどころかAプランすらねぇよハナタレwwwww


まぁそーこーしているうちに俺たちの余興の時間になりまして、
Sが「俺に任せろ」って言うもんですから任せることにしましたw

S「今日は余興をしてくれってことでしたが・・・」
(中略)
S「・・・ということで、メールが色々な友人から届いてますので代弁したいと思います。」

なっ、なるほど!!
でもそれ余興ちゃうやんwwwww

(つまり解説すると、誰からも祝メールなんざきてないんですが、きたことにしといて、アドリブでそのメールを紹介しながら、時折ボケろってことなんですね。)

頭の中で誰からどのような内容でメールがきてるかを考え・・・
俺とSで交互に紹介してきます・・・。

で、何人か紹介したあと・・・。

S「(適当なボケ)○○より。」
(ちょい会場笑い起こり)

これが最悪な事にまるっきり考えてたネタとかぶりました!!!
もうそっから頭真っ白ですwwwww

俺『ほにゃらら、ほにゃらららら』

もうね、この言葉が何を言ったか覚えてないんだけど、
ありえないくらいスベッたwwwww
まじで穴があったらホールインワンでしたよ;w;w;w;
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩  人生
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩   オワタ
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




人の不幸が大好きな友人どもは爆笑してやがりましたけど・・・

で、そのあと、
プロの手品師がいきなりでてきてショーをしだしたんですが、
友人A『お前ら(がすべったこと)のおかげであの人めっちゃやりやすいやろなwww』
友人B『お前ら前座wwwいい前座やったなwwwww』
友人C『あの人に全員の記憶も消してもらえwww』
友人D『(すごく哀れみの目で)お前らよくやったよ。』
とまぁひどい言われようですよwww

でも、まじでその手品師が皆の記憶消すくらいすごかったw



結婚式の最後あたりに、
スライドショーって言うんですかね、
写真で新郎と新婦を振り返るのあるじゃないですか、
それで、
8年位前の俺がでてきまして、
あまりのフレッシュさに皆めっちゃ笑ってました・w・;;

で、それ見た友人が、


昔のお前のがおもしろいな!w


と一言。

うるせーよwwwww


まぁ色々あったけど、
友人の結婚式って何回行ってもおもしれーっすねw

いい夫婦になってくれることを願ってます。


最後にこれはどーでもいいんですが、
引き出物がちょっとオシャレな紙袋に入ってたんですけど、
帰りに8人くらいで同じ紙袋を持って歩いてたんですよ。


遠目から見たら、





全員同じとこで服買ったみたいで、恥ずかしかったwww




最後の最後にちょいリネの話。

20070930190518.jpg


ペロおかえりw
みこつ75おめw

あとクランレベルがLv6になってて吹いたwww

でもちょいアカデミキャラやる気がおきたかも・・・w
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がおー・w・!? | ぴっちり横わけ2ND | リベンジ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
