横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がおー・w・!?
2007-10-01 Mon 10:11
デスからバトンきたみたい。
ちゃっちゃとこなすわw

まぁ俺バトンは真面目に応えるほうだけど、
今日はどうなるかわかんね。

んじゃティム=バートン・・・
*間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある


まぁこれはあるよね。
というか俺の理想では、間違えてボディソープで体洗って、
間違って水でシャワー、さらによく見ると他人の家だった。
ってのがベストだね。


*友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある


ふつーすぎるwww
俺は全くの他人にハイタッチを間違えて求めたことあるし!


*トイレの便座を下ろさずに座ったことがある


あー、これはないわ。
だってヒャーってなるやん。


*運動会、マラソン大会で転んだ


安っぽいドラマの演出みてぇな真似はしねぇ!!



*電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?


これさ、ちょっと思ったんだけど、
電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごして、
それでまた戻ってきて、
うまいこと最寄の駅で目が覚めたら・・・
あら不思議w



*駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある


これはあるw
4Fの駐車場30分以上ウロウロして、
友人に『これってビックリ盗難事件じゃね?』とか言いながら焦ってて、
とりあえず、インフォメーションか何か行って盗難場合どうすればいいか聞きにいくかと2Fまでトコトコ歩いて降りてたら、
3Fに停めてたwww


*自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある


折りたたみ自転車が急に折りたたんではさまれた事がある俺に対して、
この質問は愚問。



*何もないところで突然転んで恥をかいたことがある


よく自分の足につまづくんだな、

ぼぼ・・僕はおにぎりが食べたいんだな



*解答用紙に名前を書き忘れたことがある


書き忘れとかwww
そんなにアホじゃねぇってwww

それどころか、
解答用紙の解答欄全部名前で埋めたことありますが何か?



*ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった


『蟻さんお食べ。』



*パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した


それで僕は新世界の神になる


*友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある


最低限のマナー、人としてそれはない。
ただし、金欠で忘れたフリをしたことはある!!



*お料理をしていて、ドジったことありますか?


たまにある。
芸術と愛と料理は爆発これは人類の常識。



*お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった


これ書いたことあるような気もするけど、普通にある。
ATMを探したけどそれすらなくて、
3万人が救われるとか噂のスマイルを放って、
そっと商品を元の場所に戻した。


*携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある


こっちが用事あって電話かけてもらった状況の時に、
こっちからかけなおす為にわざとそーすることは多々ある。



*高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある


そして、そのまま俺は高速道路を走り出した。



*次にまわす ドジ っぽい5名


HP血盟ブロガーのネタこまり人やれ^w^
誰もやってくれなかったら、
これから先ずっと横断歩道でアラレちゃんの真似してキーーーンって渡る!

そして僕は新世界の神になる。
別窓 | リネ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ギムさんのテラ優しいボス講座 | ぴっちり横わけ2ND | ゴール下は戦場。ブーケトスをキャッチせよ。>>
この記事のコメント
連投?w
思わず両方真剣に読んでしまったけどw
真ん中辺で、あれ?っと気付いた・・・w
 
この記事は消えますw
よって、バトン踏んだ事にはならないと^w^
2007-10-01 Mon 13:37 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
連投?
なんのことっすか?
ニヤニヤ(・~・)
2007-10-01 Mon 13:46 | URL | ギム #-[ 内容変更]
バトンあり~w

おもしろかったよwwwww
2007-10-01 Mon 14:01 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 01:47 | | #[ 内容変更]
親切にコメあるほう消せばいいのに!wwwwwwwwwww
 
2007-10-02 Tue 10:36 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
>>デス
ういういーw

>>匿名さん
全然気にする事ねーよw
ちょっとテンパッてたけど、
そんなもんは気にする必要はねぇ!!
自分が楽しくなることだけ考えてりゃいいのw
エンジョイプレイだべ・w・b

>>サンショさん
さぁ、このバトンをやるんだwwwwwww
2007-10-02 Tue 10:52 | URL | ギム #-[ 内容変更]
ばとんやってみますたよ・w・b
ッテカコノバトン
はじさらすためのバトンなんじゃね?wwwww

落ち着いた生活なんて捨ててますがなにか?w
2007-10-05 Fri 06:36 | URL | gu #SFo5/nok[ 内容変更]
もう一回俺の読んでみろw
マジ男前やんwww
2007-10-05 Fri 20:15 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
