横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク集でオマッ
2007-10-03 Wed 11:23
血盟・同盟でブログやってる人が多いみたいなのでまとめることにしました。
一応サムネイルからも飛べるけど、
ふつーにURLクリックして飛んだほうが早いです・w・;



・heavens patoriot血盟ホームページ(メイン所属血盟)
http://w1.oroti.com/~heavens_patoriot/

俺のメイン所属血盟HPです。
キャラ表とかあるんで同盟の人は便利かも。


・current血盟ホームページ
http://currentbar.web.fc2.com/

同盟のカレントHPです
たまにBBSに顔出したりしてます。ごめんなさいw



・愛国者たち
http://blog.plaync.jp/patriot.slog

俺の血盟の盟主デス・ブレイドのブログです。
いきなり音楽が流れるので注意してねwww



・+辻倉部屋+
http://tujikura.blog42.fc2.com/
banner02.jpg

長い事お世話になったりお世話してるツジコのブログ。
ツジコのブログは何故かサムネイルが作れなかった・w・;
ということでバナー持ってきてみたけど、クリックしても飛ばないのは俺の知識不足w



・自由きままなぶろぐ
http://jareth0108.blog50.fc2.com/

これまた世話になったり、世話してたりするサンショさんのブログ。
俺がネクロに興味持ったきっかけはこの人から。



・ぴっちり横わけ
http://ochimode.blog66.fc2.com/

このブログの前身。
今は普通に放置しています。



・PROGRESS
http://hir0175.seesaa.net/

猫師とりしゃんのブログ。
新米と思ってたらいつのまにか70+・・・大きくなりやがって(つwT



・ペロー・ザ・キャット全仕事
http://blog.livedoor.jp/pe_6/

荘園番長ペさんのブログ。
コツコツやってるとすごいんですよっていういい例。見習えw



・ナイトスラッシュ&けーすけのお気楽ブログ
http://blog.plaync.jp/nightslash.slog

ソロビショと噂のけーすけのブログ。
ちょこちょこブログ見に行ってるんだけど、更新おせぇぞ!w



・ゆーなのリネ2にっき
http://okudatomo.blog115.fc2.com/

ドワグラゆなのブログ。
いつのまにか寝てる、そして死んでるwww



ダンス OF LIFE
http://blog.plaync.jp/yosibu.slog

うちの血盟にいたとかいないとか噂のあるグのブログ。
PC資金ガンガレ、496時間に一回がんばれって思ってます。



・なんで黒いの好きなんだろ?
http://blog.plaync.jp/current.slog

同盟主ペロのブログ。
更新はしてないみたいだけど、コメント嵐として俺活躍中。



・リビのお気楽グラ日記
http://blog.plaync.jp/guranikki.slog

同盟カレント所属グラリビのブログ。
とにかくな、風ストがすげぇ!すげぇんだ!



・isana's BLOG
http://blog.plaync.jp/isana.slog
L16085_Image.jpg

同盟カレントの裏ボス ルさんのブログ。
サムネイルが何故かできなかったので、プル画像使用。



・ぷっぷくプレインズウォーカーちひろさんのトンチキ道場
http://blog.plaync.jp/chihirosan.slog

同盟内で絶大な人気を誇る?ちひろさんのブログ。
実はこれを世に知らしめたいが為にリンクまとめてみたwww
まぁ更新楽しみにしてますw


・白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)
http://blog.goo.ne.jp/summonunico

トラさんのブログ・w・
なんつーか、やっぱりセバスがいいと思うんだな。
おむすびが食べたいんだな。


まぁ、こんな感じっすわ!
ちょちょちょちょワイもブログやってるんだけど!って人いたら教えてねw
別窓 | リネ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<先に言っておく!かぁ~なり、ごめんなさい。 | ぴっちり横わけ2ND | ギムさんのテラ優しいボス講座>>
この記事のコメント
ギムさんありがとう~~^^
人気爆発横セカにリンクしていただけたので
もう「天下とったでえええ!」
って気持ちです。

あでも、真面目に今までノーマークだったブログも多いな・・・・。
ありがてええ!

マークしまくりなあそこはこれからもマークしまくりで^^
2007-10-04 Thu 00:46 | URL | ちひろさん」 #-[ 内容変更]
ちひろさんのブログあるんか!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007-10-04 Thu 02:09 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
496時間ってwwwwしかもいっかいってwwww

あざーーすwww

俺もリンク集つくらないとw
2007-10-04 Thu 05:37 | URL | ぐ #-[ 内容変更]
>ちひろすん
どーいたしましーw
頑張って更新してね!
最初ちひろさんのブログ皆に何故か黙っていようと思ったけど、
5分くらいで挫折した。
デスも発狂するほど興奮してるみたいだwww


>デス
落ち着けwwwwww


>グ
ガンバレって思うペース速いか?w

最初6年って書いてたけど、

そら無理あるわってことでやめたw

2007-10-04 Thu 10:35 | URL | ギム #-[ 内容変更]
わしは義務っちに謝罪をしなければならない
それは・・・・・・
 
 
 
 
わしのブログに、ギムっちのリンクがない事に最近気付いた事!!!www
 
すまんwwwwwwwww
めっちゃすまんwwwwwwwww
編集して、リンクさせてもらいますペコリ(o_ _)o))
 
ペコリ(o_ _)o)) 
ペコリ(o_ _)o))
ペコリ(o_ _)o))
2007-10-05 Fri 10:06 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
テラ今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-10-05 Fri 20:15 | URL | ギム #-[ 内容変更]
感想
ちひろさんのブログ見てきました。
おもしろすぎる!
SSじゃなくて手書きの絵なのも新鮮。
エルフが手に持ってるのはナタなのかブーメランなのか。
持ち方が酔っ払いの酒瓶にも見える。
つづくって言っといてつづかないあたりとか。
2007-10-06 Sat 11:12 | URL | モモチョコビ #X.Av9vec[ 内容変更]
でしょ??

モモチョコビさん!(美味しそうな名前ですね^^

私も自分で読んで爆笑、そしてまた爆笑っすわ!!
嘘っっすわ^^

これからもご愛読よろしゅうたのんますーー^^
(エルフが手に持ってるのは D E D^^内緒ね^^)

でも真理は酒瓶なのかも・鴨。


・・・てかギムさんほんますんません><
2007-10-07 Sun 03:31 | URL | ちひTろさん #-[ 内容変更]
>モモ
あの手に持ってるのはてぬぐいだねw
ヨッパにはてぬぐいが必須アイテムだからw
これからも見てあげてねー・w・b

>ちひろさん
ごめんwwww
何に対してのすいませんかわからんwwwww
あんま飲みすぎんなよ^w^;
2007-10-07 Sun 17:06 | URL | ギム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-28 Fri 11:34 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
