横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時にはマジメに書くこともあるだべさ
2007-10-12 Fri 06:28
ネタをパクったんじゃなくて、
まじでかぶった!!www

んじゃリネ日記・・・
久々にSCでも公開しようと思ったら、
ツジコも公開しててビックリw

まぁでも、
人のSCって気になったりしませんか?
俺は皆どういうの組んでるのかな?とか、
アイコンどの辺に配置してるのかな?とか気になったりしますw

結構人のブログとかでそういうの気にしながら見てたりしますねw

まぁということで公開してみます。
ちなみに補足なんですが、
普段は1段しか出してませんw
今回3段公開しますけど、まぁ飾りみたいなもんです・w・;



まずはサブサブの馬

20071012055710.jpg


まだ馬はLv56ってこともあって自信のあるSCではないです。
馬の行動で使うのは基本的に攻撃と中止だけです。
タゲが被ったりした時だったり、MOBが嫌な感じで沸いたりした時に、
瞬時にキャンセルできるようにしたいのでこうしてます。

2段目は馬へのエンチャですね。
3段目はスルーでw

スキルが増えれば、次タゲか滅多に使わない牛乳を外すと思います。




次はサブネクロSC

20071012060300.jpg


これマクロだらけで微妙に恥ずかしいんですけど・・・w
全部祝マクロです。
ソロは1段ですね。
2段目はPTの時にたまにだしたりします。
3段目はカズオ用。
ちなみに他の召喚獣も同じSC作ってて3-12が違うだけです。
召喚獣は戦闘で死んで、即座に出すことが多いので、
押し間違いがないように別のSCを組んでます。

フィアーは事故ることが多いのでSCには入れてません。
スリは止めちゃってますw
ちなみにアンカとヴォルテがSC2と3に入ってるはディレイ確認用です。
マクロはディレイわからないのが困りますからねぇ=w=;;



最後にメイン弓SC

20071012061220.jpg


これも普段は1段です。
今サブ武器ないんで持ち替えマクロはないです。
なのになぜ弓をSCに入れてるかというと、
?のマークのスキルがピースといってLv1で止めておくと引き狩りに使えるスキルなんですけど、
これが素手でピースしたほうが、引きの成功率が高いので、
弓を外す事が多くなる為です。
あと、DCとタラム軽の着替えマクロですね。
これよくなんで二つ持って狩りするのかを聞かれるんですけど、
すごい効率厨的発言で何ですが・・・
マナハーブの効果が最大MPの量で変わるからです・w・;
だから拾うときにDCに・・・;
チープ付き弓じゃないんでMPどうしても枯れたりするんで。
2段目は自己¥で、
3段目はPvP用ですね。



まぁこんな感じです。
あと俺がSC1段表示にこだわる理由なんですけど、
これ俺の画面です・・・

20071012061950.jpg


SCの位置が縦置きでキャラのすぐ右なんですよ。
えーっと、
俺ファンクションキーをあんまり使うことがないんですよね・w・;
ほぼクリックなので、キャラそばにSCがあったほうがいいんですよ。
だから3段にしちゃうと邪魔でwww

ちなみにファンクションを使わない理由は、
押し間違いを防ぐためです・w・
クリックだと押し間違えた時に気づけば、
右クリ押しっぱのSC外にカーソル持ってきーので何もなかったことにできたりしますしねw
あぁでも、TLの時はFキー使いますね。
クリックミスでタゲ外すと困りますし・・・。


まぁこんな具合ですw
参考に?なったかな?
ふー、マジメに書くと疲れるわw
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の才能のなさに絶望 | ぴっちり横わけ2ND | え?書くことないけど?>>
この記事のコメント
馬の三段目テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

おいらのSC記事からリンクはらせてね・w・
…っていうか貼る。返事なんかまたずに貼るw
いつもの無断リンクよりは親切風味です@w@ノ

一応、更新時にトラバ飛ばしておきますw
2007-10-12 Fri 10:38 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
了解了解~。

・・・

・・・

・・・いあ、三段目はスルーだってばwww
2007-10-13 Sat 14:20 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。