横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の才能のなさに絶望
2007-10-13 Sat 20:03
同盟のペローゥが動画作ってるみたいで、
楽しそうだなぁと思いながら見てたんですよ。

まぁそうこうすると、
作りたくなってくるってのが人の性ってやつでして、
かといって有料のものに手を出す勇気もなく、
無料のソフトや、体験版とかを調べあさって作ってみました・・・。

が、しかし!!


んじゃリネ日記・・・
まぁいきなり追記にとんでみましたよっと。


が、しかしですね、

自分の編集の才能のなさに絶望しましたwwwww

俺って映画とか難くせつけるタイプなんですが、
もう2度としません!!
バトルロワイヤル2の監督の人ホントごめんなさい>w<
デビルマンの実写の映画の監督の人ごめんなさい>w<

いあー、まじで、
まぁとりあえず作ってみたから公開しますけど、
ってか作ってみたことを後悔してますけどw


もうちょい練習して、『いける!』と思えたら、
製品版でも買ってみますわ・・・w


やっぱり俺は細々と絵を描いてるほうが性に合ってますねw

あーそうそう、
何かちひろさんくんが同盟・血盟の人のイラスト描いてて、
まるまるその企画パクッたろうと思います!!

誰か我先に描いてもらうっ!って人います?
います?いない?いないかw

えーわい!勝手に描くわいっ!!w


んじゃ最後にこの動画でお別れですw
音でるから気をつけてね・w・;





あーそうそう、
カレントに預けてたギム様がLv39になりました・w・
近々転クエすんので、暇な人手伝ってねw
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お金だーいすき | ぴっちり横わけ2ND | 時にはマジメに書くこともあるだべさ>>
この記事のコメント
なんでえ??よく出来た動画じゃなあああ~~いい^^
素晴らしい!!三回続けてみたよ!!
ザッツグレイト!!

ギムさんがおちた敗因は

まあ、爺さんじゃキャラが地味(極限られた人のみ萌え
笑いをとる、オチをつけようとするあまり、かっけええ方向へ行けなかった


・・・てことで充分素敵だよ^^

ほかのHPメンバーも入れてみるとぐっっと華やぐんじゃないかな??
美人も多いですしね^^

・・・・・・・・・・・と、ちょっとまじめにコメント入れてみた^^
調子狂うわ^^

とりあえずちひろさん、看護婦衣装でよろしく!!描いて!!

2007-10-14 Sun 01:22 | URL | ちひろさあ~~ん #-[ 内容変更]
補足!!
ラスト、にゃんこさんでっかくなるとあんなに凶暴に・・・・。

こええええええ!!

あ、ちひろくんはスーツで頼むね^^
制服萌え・・・なのよ!
2007-10-14 Sun 01:36 | URL | ちひろくううう~~ん #-[ 内容変更]
動画キタコレwwwwwww

俺も描いて!(またかよw

ギムタッチの絵を期待してたのだ・・・w
2007-10-14 Sun 02:58 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
僕もですに負けず劣らずかいてほしいきゅwwww

曲ってもしかして・・・まOお?w

違ってたらごめんきゅwwww

え?しゃべり方がおかしいきゅ?

突っ込みは却下だきゅ!!wよろしくきゅ!
2007-10-14 Sun 05:55 | URL | アルフレッキュ #SFo5/nok[ 内容変更]
ワーイ (゜谷゜)ノ 
書いて書いて~~!

ギム爺かわいいなw
2007-10-14 Sun 16:14 | URL | ペローゥ! #9xsPF1TE[ 内容変更]
ワーイ (゜谷゜)ノ 
書いて書い・・・(以下同文

選曲がギムさんらしくてワロタwww
2007-10-15 Mon 03:03 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
>ちひろすん
サンキュ!サンキュ!テンキュ!!
懲りずにまた作るw

ってかナース@w@;
まぁハァハァしながら描いてみるw


>デス
実は昔一回描いてお蔵入りしたのがあるのよwww
DEって何気にむずかしくてのゥw
まぁ描いてみるわw


>アルフ
もしかせんでも名曲マリオや!!

ってかDE描くのじゃなくていいよな、アルフでいいよなw

だってDEばっかりになるやんw


>ペローゥ
ヘーイ(゜益゜)ノ
描くわ描くわ!!
ギムじじい萌えだよな・・・ただ動画は失敗wwwwww


>ちょっと発音よくいえば、エィジアさん
ホーイ(゜益゜)ノ
描くわ描く(ry
選曲はよかったんだが・・・肝心の動画が・・・wwww


>全員
いつ描くかはわからんし、手書きでちゃっちゃーやから期待せんで気長に待ってwww


2007-10-15 Mon 03:44 | URL | ギム #-[ 内容変更]
うおおお@w@
動画いいじゃんw
わしも作ってみてぇwwwと思ってしまうw
なんか無料のいい所あったら教えてwwww
 
2007-10-15 Mon 10:22 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
編集ソフトはパワーディレクターの体験版で、
撮影ソフトはFrapsの無料版です・w・
全部無料版だから商品ロゴ入っちゃうけど、
まぁお試し程度にはいいっすよw
2007-10-16 Tue 13:17 | URL | ギム #-[ 内容変更]
ちょwぎむ爺完成してるやんwwwww

すげえwめっさかっこよすw
デスもぺろさんもぎむさんもすげえなああwww

おれ?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

AAにいまさらはまってますwでも時間かかるので休みしかできねえfffw
2007-10-18 Thu 07:47 | URL | あるふれっきゅw #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
