横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネジがどっかいっちゃった日
2007-10-17 Wed 05:42
今日はパパッとね。
んじゃリネ日記・・・
変な時間に更新です。

ギム殿ってドワをちょこちょこ育成してたんですけど、
残念ながらキャラデリということになりました。

もうね、TL癖がついてて、
スポる前にタゲ変えちゃって、てんやわんやのルンルンルンだったので、
『俺には向いてない!』
と潔くキャラデリすることにしました。

それで、ギム壱というキャラを誕生させましたw
えぇ、もちろんエルフです。
立派なプレインにしようかと!!

まぁちょい心配な面もありますが・・・
というのも過去4回ほどスカウトの段階でキャラデリしてるんですよねwww
今度こそ頑張りたいと思う所存であります!!


んで、ギム壱を育成してて、
転クエもちゃっちゃっーって終わらせたんですよ・・・。
その時、ちょっとした事件が起こったんですけど・・・。
まぁそのときのクラチャでもどうぞ・・・。

20071017052400.jpg



ホンキで焦ったwwwww
何回もステ確認しちまったwwwww
まじで勘違いでよかったw

ただ、おつむの弱い子にはなってしまったけど・・・。



んで、話は変わるんですけど、
一回どーしてもやりたかった事がありまして・・・


ソロレイドなんですけどね・・・。


アデナ撒いてないレイドがあったんで、
これは喰うしかないとハリキリボーイで食い始めたわけですよ。


もうね、勢いあまってグレイブまで買ってしまった始末w
みこつや、アクアンの助けも借りつつ・・・
牛乳は300くらい使いましたかね・・・。
瞬間も多分100以上は・・・。
気づいたら2時間くらい格闘してましたね・・・。
20071017054119.jpg



んで、見事に、




失敗しましたOrz



もうね、ホントに悔しい・・・。
リネやってて今までで一番悔しい思いしたかも・・・。
応援・協力してくれた皆すまん;w;



んで、そのソロレイドの一部始終見てた人がいて、
結局PT募集して喰いました・・・;

で、もう一体狩ったわけなんですけど、
その時は俺死んだままレイドが倒されちゃう始末www

いあ、経験とかはどーでもいいんですけど、
ヒラさんが申し訳なさそうにするのが苦手なんすよね・w・;
エンジョイプレイをモットーとする俺としちゃ、
レイドは無事倒せたんだからオメーで終わって欲しいんですよ。


あ、そうそう、
すごいビックリしたことがあったんだけど、
そのレイドPTが、1PTでやってたんですけど、
新規さんだらけだったんですよ。

まぁ40まではレイドだけでドンドンレベル上がっちゃうし、
悪いとは言わないですけど、
1STでそれってどうなのかなぁとか思っちゃったりしましたねw

まぁ楽しんでやってるんなら言う事はないっすけどね!!



あぁそうそう、
クリスの材料全部揃ったんですけど、
肝心のクリス100%工房がない!!


20071016133639.jpg


『湾岸署ではクリス工房探してます・・・100%工房がありません・・・仲間助けてください・・・。』



まぁこんな感じw
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アホの子ギム | ぴっちり横わけ2ND | お金だーいすき>>
この記事のコメント
3次職のプロフとシリエルさえ居れば、レイドソロできまっせw
武器は、こんぺいとう使ってた。
槍はグレイブで。
回復剤も牛乳20個も使ってない程度。レイジがあるからねw
討伐時間は15~20分
詳細は書いてないけど
http://jareth0108.blog50.fc2.com/index.php?q=%A5%EC%A5%A4%A5%C9%A5%BD%A5%ED
 
結構面白いよ!・w・ノ
2007-10-17 Wed 13:28 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
今思い出しても
笑えてきます~。
三日分くらい笑った。

ネジ、見つかるといいですねー。
2007-10-18 Thu 02:09 | URL | TravelersChek #f3.AbFOU[ 内容変更]
30歳前後がつらかった気がしたわ・・・・。

あと40歳前後。

そしてナウ。

ぷっぷくプレインズウオーカーちひろさんより
2007-10-18 Thu 13:47 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
>サンショさん
んな知り合いいないっ!!!
ハッ!いた!!どちらの条件も満たしてくれそうな素晴らしきバッファーが血盟に!!
ってもういいです・・・ソロレイドは・・・。

>トラさん
体験おつかれさん~・w・ノノ
肝心な時に中身いなくて申し訳ないっす;
ボスなんかで一緒になった時はよろろんw

ネジは・・・もう見つからないです・・・w

>ちひろさん
fmfmfmfmfmって風邪大丈夫かの・w・;
ネギ巻いて!
たまご酒で酔っ払わないようにね!

まぁプレインのほうはまったりやりますw
2007-10-19 Fri 02:05 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
