横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜A゜)クワッ(´v`)エヘッ(´゜д゜`)ドゥン
2007-10-21 Sun 13:17
結構長い前置き書いたんですよ・・・。
ふふふ・・・とか一人でニヤってたら、
Internet Explorer を終了さ(ry

はい消えた~!!


んじゃリネ日記・・・
最近同盟でレイド始めました・w・+
20071021125437.jpg


これが結構熱い!
ちょっとハマリましたw

いづれは70レイドも・・・
とか夢見ちゃいそうですわw


あーそうそう、
サブサブで馬やってたんですけど、
どーしても短剣がやりたくなったので、
サブサブ消しましたwww

ということで、ぷっぷくプレインズヲーカーになりましたw
20071021125849.jpg


トンチキ道場に入門です・w・b

というわけで、
懐かしい装備に身を包み頑張っておりますw
20071021130004.jpg



あと、テイカ用の武器であるホム+10を売り払いましたw
まぁまた買い戻すかもですが・・・w

もうテイカはあまり育てる気がないので、
主砲SEして武器のランク落としてもいいかなぁと・・・。



え~、
メイン月弓・サブソウルテイカな俺なんですけど、
これだけ聞くとどんだけ俺TUEEEEしてぇんだ!と思われそうですが、
ぶっちゃけ、TUEEEしたいとかではないんですけど、
まぁPKKができる職ってのを選んだわけですよw

それでね、
先日・・・
同盟でレイドの移動最中にPKと遭遇しまして・・・






ヌッコロされましたwww


20071021130711.jpg


PKに殺されるとか、久しぶりすぎるんですけど、
なんつーか俺ダサスwwwwww
思わずクソ言うてますやんwwwwww

違うんですよ!違うんですよ!!
ちょっといいわけいいっすか!?

これ俺サブサブなんですよ!

んで、PKに遭遇した時、
相手が俺見て『やべw』とか言って逃げ出すもんだから、
これイケルんじゃね?と勘違いした俺はブロー撃ちまくったわけですよwww
だけど、あっけなくヤラレマシタwwwww
最後に『残念w』って言われてね・・・


顔真っ赤ですわwwwwwwwww
20071021131122.jpg



もう一人PKいたんですけど、
多分ソサかな?
そいつはペロにライトニングストライク一撃でヤラレテルそうで・・・

俺かっちょわる;^;v;^;


いあーチャカついちゃいましたねw
今度会ったら逃げますwwwww

スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジってかリバンジ | ぴっちり横わけ2ND | アホの子ギム>>
この記事のコメント
ようこそ!!トンチキ道場へ!!
短剣の道は険しい。なぜなら・・・・・

弱いんだよ・・・・orz運任せなんだよ・・・・orz

ただクリティカルでると「うおっほ!」っていうのだけが支え・・。
しびいいい!!渋みが味の短剣の世界へギムさんも今度こそ
はまっちゃいな!!チャイナ!!

なんか強くなってもPKにはあうのか・・・。
醍醐味なような寂しいようなそれもまた人間らしいような。
2007-10-22 Mon 02:15 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
いあーPKされた時のレベルは40よw
リオナじゃLv52以上あれば滅多にPKされることはないよ・w・b

まぁそんなことより、
俺ようこそ!トンチキ道場へ!!
死んだふりしたり、半透明になったりを楽しんでますw

確かにちょっとやってみて、大変そうだった・w・;
でもまぁ、やりたかった職だし楽しんでやってみるよ!!

渋みのわかる男に俺なるよ!
ダンディズム!ダンディズム!!
ブラックコーヒー!ダンディズム!!!
2007-10-22 Mon 15:46 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。