横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジってかリバンジ
2007-10-22 Mon 16:03
仮面ライダーの録画予約をしたんですよ・・・。
んで、ワクワクしながら次の日見たら、
間違ってNHKの俳句の番組を録画してた・・・。

あるある!(´v`)

んじゃリネ日記・・・
こんにちわんだふぉー!

ってことで、先日PKにヌッころされて顔真っ赤だったわけですけども、
また同盟員が犠牲になりまして、
さらに顔真っ赤になっちゃったわけですよ。

ってことで、
処刑で待ち伏せしたりました。

昼ドラの姑なみにねちっこい性格してますので、
絶対ヌッコヌッコしてやんよっ!って感じでしたねw


もうね、タゲマクロ組み込んでそれずっと連打してたwww
多分うぇぶぽもなの時より連打したwwwww


するとタゲマクロに反応があったので、
速攻ロックオンしました・w・

つーことで、ゲット、ゲットw
PKK1.jpg

PKK2.jpg


まぁPKとはいえ、あんま晒すのは好きじゃないんですが・・・;
んなこと知るかーーーいっ!ですw


ってかダブショで5kとか与えてたんですけど・・・
こんなよわっちぃのに俺ヤラレタンデスネ;^;v;^;ブハァ


でも新規さん増えると同時にPKまで増える事ないのに・・・
新規さんが萎えちゃわないかが心配です(・・`)



とまぁ、
先日プンプンしていた気持ちも晴れて上機嫌でクラチャで話してたわけですよ。

20071022160055.jpg



ウザイくらいのタニノギムレットログですよ>w<



でまぁ、



結構話した後、







20071022160137.jpg





涙の海で溺れそう;^;v;^;


別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今更だけどキャラ紹介 | ぴっちり横わけ2ND | (゜A゜)クワッ(´v`)エヘッ(´゜д゜`)ドゥン>>
この記事のコメント
あー
こいつ一昨日おれのサブをPKしたやつだw

クレのソロなんてマゾイことしてたのにPKされたんで思わずwisしてしまったんだけど・・・


全部伏字になって??って返されてしまいましt


仇討ちあり!!
2007-10-22 Mon 18:26 | URL | あくあ #4ZbRmjjg[ 内容変更]
アクアンもベツキャラで被害にあってたのか@w@;

まぁ多分このPKレベル40ちょいかな・・・

小物PKだけど、情報聞いたら粘着します^w^

ってかこれ業者と同じ同盟だわ・・・。

BOT隊長ともつながりあるんじゃろか・・・。

とまぁ憶測はここまでにして、

まぁリオナのPKは短命だから・w・;

萎えちゃう人がでないかどうかだけ心配っす><
2007-10-23 Tue 15:52 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
