横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更だけどキャラ紹介
2007-10-23 Tue 16:09
サインはV!!
20071023155436.jpg


サインはV!!!
20071023155504.jpg


んじゃリネ日記・・・
まじで今更なんですけど、
自分のキャラ紹介です・w・;

まぁ定期的にやってるんですけど、
こっちのブログになってやるの忘れてましたw

最近OOってギム?ってよく聞かれるので晒しときます・w・


メインキャラ・タニノギムレット
メイン職 ムーンライトセンティネル
20071023155735.jpg


装備
・ドラ子お肉棒
・田村軽SET
・マジェアクセ
・クリバタ、猫耳

ステータス
20071023155903.jpg


レベル上げなきゃなぁと思いながらも8ヶ月くらい上げてません・・・。


サブ職・ソウルテイカー
20071023160029.jpg


装備:
・SOM
・デーシーローブ

ステータス
20071023160147.jpg


サブプロフLv55まで頑張ったんですけど、
やっぱり性に合ってないと思い変えた職ですw



サブサブ・プレインズウォーカー
装備:
・DS+5
・ドレイク軽スウェット

サブサブ馬Lv56まで頑張ったんですけど、
短剣したくなったんで変えた職ですw


SS撮るのめんどくさかったので、
ベツキャラは詳細だけ。


黒岩先生 テンプルナイト
Lv49 装備なし。
1STキャラ。

スウィート・ギム スペルシンガー
Lv60 デーモンSETとか。

ギム・セバス オラクル
Lv23 ひよことか。

ギム壱 エルブンスカウト
Lv22 誓いとか。(削除予定)

ギム殿 じじい
Lv28 (削除予定)

ギムじじい 倉庫キャラ


今はこんな感じです。
それでは!!また会いましょう!!
 
20071023160941.jpg

別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | ぴっちり横わけ2ND | リベンジってかリバンジ>>
この記事のコメント
・・・・・・ていうかペロさんとのssとか
どうやったら撮れるの??
2007-10-24 Wed 00:42 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ソウルティカーの装備
 手にしてるのはホムなのに、
 一覧には『SOM』となってるのは
 キノセイでしょうか>w<
 あるいは、ここは突っ込まない所なんでしょうか・・・・w
 しかし、なんで馬消すかなぁ@w@
 馬かわいいのに!馬面白いのに!
 ギムっちの-_-ァァァァァァ;w;
2007-10-24 Wed 13:13 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
ちょwwwさいごのw

しんでるwwwwwwwwwwww

首が回りすぎだYOWwwwww


みんなSSおもしろすwww
2007-10-24 Wed 19:55 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
この撮影会オモロカッタね・・・
ぢつはあのトキ、友達とネカフェだったワケで・・・
もぅね!大爆笑こらえるの必死すぎて無駄に腹筋鍛えちゃったYO!!

まだ皆で行こーねぇwww
低Lvのコが一緒なら、HP自慢のあじゃサンが
ビームの生贄になりますぜ!!!w
2007-10-24 Wed 22:01 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
>ちひろさん
こーいうバグがおきる場所があるのよ。
行きたいなら連れて行くよw
73+狩場だけど・・・

>サンショさん
まぁSOMなんですよフフフフ
ん~、ホントは消したくなかったんですけど、
すげぇシビアな事言うと、クエ清算のためですね。
SM+NBGKあればほぼどこでもいけますから・・・;

>グ
ええやろwおもろいやろw
うらやましいやろw

>あじゃさん
いあいあ、友達にも見せないと!!
まぁ、また行きましょうやwww
2007-10-25 Thu 14:47 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
