横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2007-10-25 Thu 15:21
引退とかそういうのじゃありません・w・;

んじゃリネ日記・・・
たまりにたまったSSを整理してたんですよ。
アルバムを開いて見ているような感覚になりましてね、
あぁ、皆ホントありがとうやわぁ。
って気持ちになりましたw

ってことで、
スナップショー?みたいなの作りました。
まぁSSの垂れ流しw
ムービーメーカーでちょちょっと編集しただけw


ちょっと思い出にひたってみませんか?


感謝の気持ちを込めて・・・

※音でます注意







はいはい、サーセンサーセンwww


まぁでも皆には感謝してますよw



ってかホントゴメンやけどネタがないのよwwwww



追記:って何でか知らんけど削除されてるwwwwwwwwwww
皆のお怒りを買う前に事務局のお怒りを買ったようだわwwwww
やるせねぇwwwww


追記2:はいはい、懲りないエルフギムおですよ。

名曲使ったのがまずかったんかな・・・;
まぁ某団体怖いしね・・・。


でも、もう一回貼っちゃえ>w<




この記事、消すかも・・・w


追記3:デスが気になる気になるうるさいので、
曲変えてちょい再編集した!!

元々糞動画なのに、さらに低クオリティになったけど、
そんなことは気にすんな!!!!

時間の無駄遣いでもしやがれ!
※音がかなりうるさいらしい、マジきをつけて!!




多分この記事消します・・・w


否!!


絶対消す!!wwwww
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おめ!! | ぴっちり横わけ2ND | 今更だけどキャラ紹介>>
この記事のコメント
FC2仕事早すぎです。
2007-10-25 Thu 15:44 | URL | とり #-[ 内容変更]
うぇwwwww
もう消されてるwwwwwww
2007-10-25 Thu 15:55 | URL | ギム #-[ 内容変更]
2個目も消されてます!
2007-10-25 Thu 16:52 | URL | モモチョコビ #X.Av9vec[ 内容変更]
うるさいわwwww音楽wwwww
2007-10-25 Thu 17:11 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
バカスwwwwwwwwwwwwww
2007-10-25 Thu 18:38 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
ちょwwwwウケタwwwwwwwwwwww
2007-10-28 Sun 07:33 | URL | おにぎりの具(今日は栗) #-[ 内容変更]
案外評判よかったくさいな・・・w
2007-10-28 Sun 14:07 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
