横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤な夕焼けの前で赤飯喰う赤面症
2007-11-03 Sat 13:42
微妙に更新さぼっちゃいましたね・w・;
こんにちは・w・ノノ

まぁちょっと遅い話題なんですけど、
赤福が発売停止になったじゃないですか・・・。

俺、赤福が大好きで大好きでダイトゥキデーーース!!
ってくらいの赤福ファンなんですけど、
残念でしかたがなかったわけなんですよ。

でもね・・・

でもね・・・


先日なんですけど・・・




俺が赤福だと思って食べてたのが、ただの類似商品だったことが発覚したwww


発売停止?なってるわけない!!
ショック?ある意味、別の意味でショックだわな!!
ファン?にわかファンでしたよ!!


ということで、やり場のない切なさが俺のハートを駆け巡ってますけど、
僕みたいな庶民は類似商品・・・いあ、このパクリ赤福もどきで満足したいと思います・・・。


んじゃリネ日記・・・
こないだ、ペロの700本手伝いにいったんですけど、
BOTがいやがったんですよ・・・。
BOT.jpg


まぁBOTってだけでも、イラっとすんのに、
クエの場所で行動されると、イライラが倍増しますね。

ということで、
20071103132700.jpg

赤くなってみたw

実はこれ全然意味なくて、
先にヒーラーから潰してたんですけど、
すぐリザされるし、困ったちゃんですよ。

んで、トレパンみたいなのが追いかけてきた風だったので、
ちょっと逃げてみたら、違う場所が空いてたんですよwww

ということで、そこで、漂白&700本しましたw
20071103132947.jpg

赤いカズオ・・・イイネ!!(・v・)b
まぁ無事ノック終わりましたw


まぁちょっとPKカウントが増えてもうて、
武器とかドロップしたらギムオくん泣いちゃう!って感じになったので、
贖罪クエでもすることにしました。
20071103133045.jpg


サブサブデストかなんかでちゃっちゃと終わらせようと思ったんですけど、
装備持ってなかったんで、ソサですることにしました。
20071103133403.jpg



ちょっと前にC装だけは軽・重・ローブ揃えとこうかなぁと思ってたんですけど、
なにを思ったか、一人コッソリSOMに精錬しまくって、
ウン十Mほど無駄に浪費したんで、今まじで金がなくなり、
装備どころの話ではなくなってますw


カルミだけは持ってたので、
それと幻影武器で進めることにしました。


贖罪クエで荒地に行かなきゃいけないんですけど、
そん時に、
キャラが変な方向に走り出して、
画面がいきなり暗くなって、


『なんんじゃこりゃぁあああああ』
taiyou034.jpg


ってなったんですよ。

で、画面の暗いのが直って俺は驚愕した!!

こんなんなってた・・・

20071103134013.jpg


どゆこと?wwwwwwwwww
しかもこれ動けねーのwwwwww

リスタしたら直ったんだけど、まじびっくりしたわw


まぁ、色々ありましたが、
イーターを手に入れて、ぱぱっと狩りしてカウント減らしましたw
いあー、ソサの魔法ってカッコイイねw
20071103134237.jpg

別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<駄文 | ぴっちり横わけ2ND | な~んか頭真っ白だよね、俺そーいう顔してるでしょ?>>
この記事のコメント
今は生き埋めで贖罪なのか・・・・Orz

しっかし、イーターにまで名前つけてるwwww
しかも『全盛期のイチロー』てwwww

さすがネタ人だなぁ、と何気に感心しますた・w・
2007-11-03 Sat 18:51 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
んなことで感心すなっwwwww

イーターは名前つけないとね・・・w
2007-11-04 Sun 21:42 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
