横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃれ泥棒
2007-11-05 Mon 18:28
まぁ、久々にマジメな事書いて蕁麻疹でそうでしたwww
もう、あと2、3個書いてみたいことがあるので、
そのうち書くかもしれませんw

まぁ、何だかんだ言っても、
俺の結論はエンジョイプレイなんすけどねw

んじゃリネ日記・・・
まぁ、あんま書くことないから短めに書きまー。

ペロがベツキャラで狩りしてたら、
PKでたーーーって言うんで、
速攻で駆けつけてゲットしてみましたw

遺品がポロっとでまして、
せっかくなのでいただいちゃいました。

んで、それ着てみたんですけど・・・


20071105182148.jpg

ダセェwwwwwwww

色、デザイン、全てにおいてダセェwwwwww

残念なことにペロがヌッコロされてるんですけど、
残念なことに殺したの俺ですサーセンwww



あぁ、そうそう、
いろんな人の手助けのかいもあって、
オシャレさんシャペロンさんできましたw

ただ・・・
めちゃくちゃ寝ぼけてて、オシャレさんの図を登録しちまった;^;v;^;
工房いつでもだしますよwisplz


ってことで、シャペです!!

20071105182429.jpg

やっぱり、服ダセェwwwww
おしゃれさんも台無しのこの一張羅wwwww


まぁでも、気分はハッピー!


ってことで、弓の狩り頑張り始めましたw
20071105182632.jpg


ホント、
シャペロンが似合うのは、
ゴルフの片山なんちゃらか、
俳優の萩原流行なんちゃらか、
リオナのタニノなんちゃらさんだけやでぇ!!
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これから | ぴっちり横わけ2ND | 駄文>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
