横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから
2007-11-06 Tue 21:38
アクセス数の多さや、コメントの長さからも、

前々回の記事のテーマが思ったより深いものだったことがわかりました。

と同時に文章で伝えたい事を伝える難しさというのも知りました。

全ての原因というわけでもありませんが、

俺が書いた記事のせいで何人もの人を悲しませる結果を生んでしまいました。

まぁ、いつまでも落ち込んでばかりじゃ、

逆に周りに迷惑をかけるばかりなので、リネはエンジョイプレイするつもりですが、

リネブログは書くのが少し怖いというのが本音です。

いきなり閉鎖というわけではありませんが、

少し考えたいと思います。



考えがまとまるまでは、くだらないリアル日記でも書きます。

20代半ばのリネ好きオッサンのブログになりますけど、

暖かい目で見てくれたら助かりますわ。



まぁ暗い話題は嫌いなのでこの辺で。

あー、ごめんなさいだけど、この記事に関してはコメント受け付けませんです。

『あっそ。』くらいな感覚で受け流してくれるとありがたいです。

ホント、ただの独り言みたいなもんなんで。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<野球の審判のストライクバッターアウトの時のポーズって絶対テンション関係してるよなの巻 | ぴっちり横わけ2ND | おしゃれ泥棒>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
