横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野球の審判のストライクバッターアウトの時のポーズって絶対テンション関係してるよなの巻
2007-11-07 Wed 14:39
ちょっとだけ独り言。

離れ離れになったからといって俺は仲間じゃないとか思ってないし、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいと思ってるよ。

え?ってか好きだし=w=;
今軽く告白してるし=w=;

そりゃ、リネ辞めるとか言われたら、凹みに凹みまくって、
『天さんごめん・・・』言いながら爆発するかもやけど、
そーいうわけでもないしねw

感謝はされど、責任とか感じる必要はないと思いますですはい。


ちと、色々大げさに書きすぎたか=w=;;;


んじゃリアル日記・・・
何か顔にニキビできてますわ・・・。

ってかもうこの歳だとフキデモノっていうんすかね・・・。

まぁいきなりなんですけど、

ストレスってあるじゃないですか。

まぁ、俺は滅多に感じないほうなんですけど=w=;

ストレス解消法って人様々だと思うんですけど、

皆どーやって解消してます?w?

ワスは体を動かすのが、一番の解消になると思ってるので、

よくバッティングセンターとかに行きます。

まぁこないだも仕事でちょっくらミスしまして、

『このやり場のない怒りをバッティングにぶつけたらぁ!!』と、

バッティングセンターにのり込んだわけですよ。


んじゃ今日はギム流バッティングセンターの楽しみ方でも教えましょうぞ!!


1、両替
基本小銭なので、札を百円玉に両替しましょう。
札が入れても入れても戻ってくる現象がたまに起きますが、
そんなことで動じてはいけません。
イラッとするなんてのはもってのほかです。
そっと財布から違う札を出すなどして対処しましょう。

2、バット選び
多分2~3種類あると思います。
少年用と大人用が。
ここはあえて少年用を選びましょう。
重さも軽いですし、ブンブン振り回すのにはもってこいですから。

3、コイン投入
胸に手をあて国家を斉唱しましょう。

4、バッティング開始
2,3球は様子見でバットをふりましょう。
この時に小さな声で、
『たかしくん、君のためにも絶対打つよ』
と言ってみちゃったりすると、テンションが少しだけ上がります。
この時に周りの目を気にしちゃうと、
逆にテンションが下がるので注意しましょう。

5、バッティング中盤
おもむろに上着を脱ぎましょう。
本気出すぜ的な空気をだしましょう。
もしかすると上着を手に取った人が、
20071107150156.jpg

(重さ的な意味で)
みたいなこと言い出すかもしれません。

6、バッティング終盤
普通の打ち方にも飽きてきたことでしょう。
そろそろ打ち方を替えましょう。
とりあえず、初心者はイチローのマネからやってみてください。
慣れてきたら、
室伏ローリング打法、
飛天ミツルギスタイル、
アバンストラッシュ等をやることをオススメします。
ただ、周りからどんな目で見られても補償はしませんのであしからず。

7、ラスト
タミフル全開で、
『ナイスゲーーーーーーーーム!』
と叫びましょう。
まぁセリフはその時のテンションにおまかせします。
ちなみに僕は、
『バッティングセンターの球の中の球、でて↓こいやっ↑』
と叫んで白い目で見られたことがあります。
でもそのおかげで悟りを開けました。


でまぁ、
話は戻りますよ唐突に。
えぇ、ラブストーリーと同じですよ。

こないだね、バッティングセンターいったわけですけども、

見事に、











ピッチングマシーンにノーヒットノーランされた;^;v;^;




どーみてもただの素振りです、ありがとうございました。




20071107150156.jpg

(球速的な意味で)
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺には目潰しは効かないぜ!だってメガネかけてますもの! | ぴっちり横わけ2ND | これから>>
この記事のコメント
オートテニスも楽しいぞ^^
ラケット面積でかいからあたることはあたるしな。

30過ぎての吹き出物はこわい・・・・・。
今のうちに中程度の吹き出物堪能しちゃいな!!
2007-11-08 Thu 21:48 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
オートテニス?w?
なーんかオシャレーなオイニーがする・・・。

堪能はしたくねぇよwww
何気にシミ・ソバカス注意報でてるよ^w^;;
エビちゃんくらい口角上げて笑えば、
顔が引き締まるってTVショーでやってたから、
やってみたけど、
完全にアントニオさんとこの猪木くんみたいな顔になっちゃうんだけど、
ふっふふ・・・困ったもんですw
2007-11-09 Fri 22:24 | URL | ギム #-[ 内容変更]
バッティングセンターでストレス解消・・・

『うん。ノーヒットノーランされちゃって、余計ストレス貯まるから無理』

アタシは遊びに出る!ですかね・・・
但しさみしんぼサンなので、必ずダレかを道ズレにします・・・
(いつもごめんね、ウ○ンさん・・・

もしくはもっぱらリネですかね・w・;
2007-11-10 Sat 01:28 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
あじゃさんそういう時はバントですよ!!
まぁ俺くらいになるとクローブつけてキャッチボールだけどね!!

そやのぅ、
誰かと遊んだりするのもストレス解消になるねw
買い物とかもいいねぇ・・・。
あぁ、あと甘いものとかもいいねw
あぁ、あとカニとかもいいねw
あぁ、ってかカニくいてぇ。
あぁ、ってか爪くいてぇ。
買ってこよ・・・。
2007-11-10 Sat 04:55 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
