横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺には目潰しは効かないぜ!だってメガネかけてますもの!
2007-11-10 Sat 05:20
ちょっとづつリネのことも書いていかないと、
さすがにネタつきるんじゃねぇかと思ってしまった・・・

あぁ、何て寂しいリアル生活だ・・・。

こんな日は酔っ払うしかないとコーラを一気飲みして酔った気分になろうとしてみたけど、
むせただけだった・・・。

とりあえず、自分に酔うことにしようと鏡の自分に微笑んでみたが、
乗り物酔いみたいな気分になった・・・。

やり場のない感情を抑えきれず、
着ていたTシャツをやぶこうとしたけど、
伸びただけだった・・・。

朝日に向かって走ろうと早朝ランニングにくりだしてみたが、
異様に早いマラソンおじいちゃんに抜かれてやめた・・・。

空にむかって『うおおおおぉぉおぉぉぉ!』とほえてみたが、
隣のおばさんにハモられて萎えた・・・。

レンタルDVDの延滞料金が、そのDVD本体の価格を超えていた・・・。

携帯電話液晶からちっちゃいサダコがでてきた、
なんだか可愛いかった・・・。

そんな僕のブログ、ヨコワケ始まるよ!!

んじゃちょいリネ&リアル日記・・・
ってか、
ちょっと前置きフリーダムにしてみたんだけど、
ぶっちゃけ俺は満足してますwwwww

まぁちょっとだけリネのことを、
同盟のあじゃさんが3次になりました・w・ノノ
おめすっ!!
20071110051112.jpg


うん、SS載せますわーなんてこと言ったんですけど、
まともに撮れてなかった>w<;;サーセン

ということで、随分前に同盟員の絵書きます!!
とか言ってかるーく放置してたんですけど、
とりあえず、あじゃさん書いてみた・w・;

20071110051257.jpg


釣り人あじゃ吉、今日も釣りについて考える!!

みたいなねw

他の人もボチボチ×10書きますw

手書きで書いてたんですけど、なんかインクがめっちゃきれて半泣きになりながら書きましたwww



まぁ、リアル日記。

あれ?

さっきまでこれについて書こうってのがあったんですけど、
なんだっけ・・・?

何か最近物忘れが激しくてダメっすなぁ・w・;

ま・・・いっか!!

思い出したらまた今度書きます!!

んじゃ乙!
スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<願う | ぴっちり横わけ2ND | 野球の審判のストライクバッターアウトの時のポーズって絶対テンション関係してるよなの巻>>
この記事のコメント
転クエご助力あざーっす!!
いぁ、アレまじで皆様いなかったらムリでしたわ・・・
つくづく自分の不甲斐無さを実感orz

そんなあじゃサンがお礼返しできるのっていったら・・・
『邪教行くからアルカナコアをゴーカイにスポってきて!』
とか言われない限り出番なさげですwwww


絵はもちろん頂きました・w・b
第一号がアタシってのもおこがましい気もしますがwww
まぁ、確かにアタシ=バウより、釣り師ってイメージのが皆強そうだなぁwww
頑張ってこれからも供給品作って(釣って)いきますわよっ!

自称:currentお抱え専属釣り師のあじゃデシタ・w・
2007-11-11 Sun 04:16 | URL | あじゃじゃ #-[ 内容変更]
あじゃさんは永遠の釣り師だすよ・・・w
メア重描くのがめんどくさかったとか・・・そ、そ、そんなんじゃないんだからっね!

ってかアルカナコアごーかいにスポってきて!!www

偉そうだけど・・・S武器が欲しいお年頃に・・・w
2007-11-15 Thu 16:39 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
