横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願う
2007-11-15 Thu 17:20
いやー、久々に更新さぼっちゃいましたね・w・;
俺のブログの良いとこと言えば更新速度の速さくらいなんですけどねw

んじゃ前置き・・・

ちょっと昔話を一つ。
まだ俺が高校入学した時の話なんですけど、
もう10年前ですね・・・;
時が経つのは早い・・・;;

まぁ、どこの学校もあると思うんですけど、歓迎遠足ってのがあったんですよ。
確か動物園に行ったと思うんですけど、
入学当初の俺たちの目的なんざ、動物でも何でもなかったんですよ。
全学年全クラスの女生徒を見学することに全力を尽くしていたわけです。

あの子が可愛い、あの人カッコイイなんて話は入学当初はどこの学校でもすることでしょう。

ちょっとその場だけ気温が上昇してるんじゃないかと疑問に思うほどにギラついてたわけです。
そこに一人の女性が近づいてきたんです。
先輩でした。
それもとてもキレイな・・・。

その時10人くらいで固まって談笑していたんですけど、
その中のSくんの元に近づいていき、
おもむろにカメラを取り出すとこう言ったのです。

『(一緒に)カメラ撮ってもらえませんか?』

男達は嫉妬した!!
男達はこみ上げてくる怒りを抑え、気持ちの悪いリアクションをとりだした!!
「うわっふーー。」
「おぉぉおおっふーーー。」
そのリアクションはヒューヒューだよ的な古臭いリアクションに似ていた。

やり場のない悔しさで、どうリアクションしていいのか、わからなかったんでしょうねwww

Sくんはかけていたメガネをサッと外し、その日一番の男前顔で立ち上がった・・・。


そして、その30秒後・・・。


男達は笑った。



×=一緒に写りたいからカメラ撮ってください
○=シャッター押す人いないからカメラ撮ってください




わりぃけど、マジで笑ったwwwww
誰一人としてシャッター押すほうだと思ってなかったのが、マジでアホだし!!
普通に考えたらそうなんだけど、美人に舞い踊りすぎwww



そして・・・



男達は泣いた!


明日があるさと泣いた!!




いやー、勘違いって怖いですよねぇ。


んじゃリネ日記・・・
皆さん改めまして、
おはこんばんにちーんぐ・w・ノノ


前置き長くて疲れたぜ・・・。


最近はですね、
何かシル軽欲しくなって、
シル上を衝動買いしたんですよ。

でも、それ以外が買えなくて困ってたら、ゆながギランでシル下売りますのシャウトしてたんですよ。
即効wisしました!!
クラチャじゃなくて何故かwisをwww

んで、頭作って、
残るは手足だけだったんですけど、
これが大変だった・・・。

結局試薬で交換したんですけど、
めちゃめちゃ露店に時間がかかりましたわ・・・。

でもそのおかげで、SETで大体6Mくらいで手に入ったのでグッジョブ俺!!ですw


久々に暇つぶしに願いクエとかやってみました。
ダイジェストでどうぞ。

20071115171310.jpg

これのレイド、
湧いてるの見つけると必ず記念撮影しちゃいます・・・。

20071115171405.jpg

よく聞かれるんで一応・・・
この場所にソルジャーアントがいます。
2匹しか湧かないけどね・・・。
まぁ近くにタイラントもいるから、蟻の巣まで入るレベルがない人にはここがオススメ。

20071115171533.jpg

まぁ俺はめんどくさいんで、蟻の巣特攻です。

んで、さくさくっと集めて・・・
20071115171627.jpg

お願いする時は裸で貧乏アピール!!


まぁもちろん結果は、
20071115171704.jpg

ということでwww

願いクエって80回やったくらいまでは数えてたんですけど、
今は数えるのやめましたwww

ALLGK使えば1¥で終わりますしね・・・。
足速い職なら使わなくても2¥もあれば終わるんで、やったことない人はぜひ!!

まぁ俺にとってはすごく思い入れのあるいいクエですw
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボツですよこれ・・・ | ぴっちり横わけ2ND | 俺には目潰しは効かないぜ!だってメガネかけてますもの!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
