横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボツですよこれ・・・
2007-11-17 Sat 06:02
ブログ書いてて、
何か知らないんですけどボツにした記事とかあるんですよ。
まぁ理由は色々あるんですけど、
一応書き直そうかなぁとか思ってみたりして、
保存はしてあるんですけどね・・・。
まぁネタもないので、
思い切ってその記事でも出してみようかと・・・。

まぁようするに更新はしたいけど、
書くのはめんどいだけですwww

んじゃリネ日記・・・
どうでもいいっちゃいいですけど、
最近気づいたことがありまして、
同盟・血盟・・・のメインキャラいるじゃないですか・・・。
俺だけじゃなくて色んな人のね・・・。

エルフのオスをメインにしてるのって・・・
俺だけじゃないかなぁと・・・。

ん?
エルフオスって最近人気ない?w

あれ?おかしいなぁw

ちょっと手元に資料があるんですけど、
クロニクル1の時の人気職No1ってシルレンなんですよ。
クロニクル2の時も人気職No3にシルレンなんですよ。
クロニクル3も4位なんですよシルレン。

そっから先は知らないんですけど・・・。


最近薄々と感じてきてはいるんですけど・・・、
エルフオスってかシルレン人気なくなってきてる?w


ということで、
シルレンをエルフオスをこよなく愛する俺が、
この場で猛烈アピールしたいと思います!!

『これを見たあなたは明日エルフオスで弓職を目指すでしょうよ・・・。』
(CV:滝川順平)


と言っても、シルレンの良さなんてのは今まで書きまくったわけですよ。
ということで、
シルレンをやっていたらリアルで起こった出来事に対して、
完璧な対処ができるということを今日はアピールしたいと思います!!


まぁ、ヨコワケ読んでる人はわかると思いますけど、
嫌なニオイがしてきましたね・・・w


※『』がシルレン経験者のセリフです。


・町のチンピラ遭遇編
チンピラ「おい、にぃちゃんどこ見とんじゃぁ!」

『次タゲじゃぁ!!』

チンピラ「お前やんのか!?やるんやったら相手になるど!?」

『矢切れじゃぁああ!!』

チンピラ「せやったらしゃーないわ。今度会ったらただじゃおかんぞ!」

『おう!いつでもペア狩り大歓迎じゃ!!』

チンピラ「今言うたこと忘れんなよっ!!」

『何¥でも付きあったらぁ!!』

チンピラ「ほな、狩場でな・・・。」

『あぁ・・・。』


とまぁこーいう風にいつの間にかに仲良しこよしなわけですよ。

・・・。

何か皆言いたそうですね・・・。
どうぞ・・・言ってもらってかまいませんけど・・・。

fmfm・・・fmfm・・・



      巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓| 
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\  
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ


・男と女のラブゲーム編

===========終了================

と、ここまで書いてやめた記事でしたw
今読んでもつまらないっすねwwwww


まぁこんな記事はどーでもいいとして、

俺が神と崇めるあの方が3次になりました!おめっす!!
20071117060050.jpg


もうね、神さまに関しては伝説がありすぎて困るんですが、
いつか了承とれたら伝説を記事にしたいです!!w


別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<探検シリーズ~太古の島・怒涛編~ | ぴっちり横わけ2ND | 願う>>
この記事のコメント
えっ? ギムさんてシルレンだったの・・・?
2007-11-17 Sat 09:58 | URL | れじを #vpTeR5/6[ 内容変更]
あれ?俺シルレンじゃないかも・・・?
2007-11-19 Mon 01:28 | URL | ギム #-[ 内容変更]
うん。ギムさんはシルレンじゃなしに
お う じ さ ま(はあと)
・・・・・ってこのノリとメンバーじゃ里イモと変わらんか^^
2007-11-21 Wed 01:03 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ハッとした・・・
その通りだわ・・・(はぁと
2007-11-21 Wed 01:54 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
