横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長の証
2007-11-27 Tue 20:04
地元を離れてる友人が、ちょっと帰省してたみたいで、
飲みに行ったんですよ。

それで、高校の卒業以来会ってなかった奴とかも来て、
7年ぶりくらいに再会したわけですけど、
そーいう時って一瞬高校時代に戻った感覚におちいりますね。

皆を見て、変わってねぇなぁってシミジミしました。

んで、トイレから帰って来る時に、
ちょっと第3者的視線で見たら、

皆オサーンに見えた;^;v;^;

もちろん俺も含むです;;^;;v;;^;;


んで、いい感じで酔っ払ってる時にメールが来まして、

『同盟で70レイド食べますよ。』

との内容がwww

んで、お前何飲むって聞かれて、水と応えた俺です!!

終電で帰るつもりだったんで、軽く酔いをさましながらイソイソと帰りましたwww
(まぁ、ちょうど解散だったしね)

ということで、家につくなりリネにINしました;^;v;^;

んじゃリネ日記・・・
リネにINすると同盟レイド挑戦が始まってたらしく、

壊滅してました・w・;

とりあえず、水を片手に、もたれた胃と眠気と戦いながら参加することにしました。

70レイドに同盟で初挑戦なんてイベントをのがすはイヤだったしねwww

いあー、しかっし、レイド強いですねぇ・・・。

一回死亡しちゃいましたw

70同盟レイド


でも、討伐できたのでなによりです。

ホント皆強くなったわ・・・。

ドロップが祝S-ZELと22¥本でした。

おそらくMOB名はほとんどの人が青だったと思うんですが、

このドロップはご褒美でしょうかねw

NCもたまには空気よみますねwww

まぁ俺はこの頃、飲んだ後に食ったシュークリームが胃にひびいて、

きもちわりぃ~ってなってましたけどwww

遅刻参加でしたけど、参加できてよかったですw



おまけ。

デスにタラ軽着せたら、特撮ヒーローみたいでマジかっこよかった!!
特撮ヒーローテラカッコイイ



ということで、

DEをこっそりひっそり育成開始w
黒ーぅ


何にするかはまだ未定・・・。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レベルアップル | ぴっちり横わけ2ND | これは、ヒドイ・・・>>
この記事のコメント
レイドおもしろかったねぇwww
ドメハン太古もなかなか楽しめるけど、ドメハン初レイドも熱かったデスwww
時間もかかったし死屍累々となりましたが、機会があればまたゼヒ・・・・w
(この為に帰ってきたギムさんGJwwww

特撮ヒーローなデスさん・・・
装備は素直に『カッケーぢゃんw』って思ったのに
バタフライと触覚で吹きました・・・・w
見慣れてないせいなんでしょうけど、
『カッケーのに首から上だけテラアホスwwwww』とか思いました・w・;
2007-11-27 Tue 22:26 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
バタフライあってこそ特撮ヒーローさ!!

新しく作ったDE、オールバックの髪型にしたんだけど、
室井さん(踊るの)にしか見えない;^;v;^;
2007-11-29 Thu 13:11 | URL | ギム #-[ 内容変更]
ああ、あのマスクと頭のぼんぼりはセットじゃないのか・・・・。
特に違和感もなく宇宙刑事スペシャル版みたいでいい
deathね。と思いました
2007-11-29 Thu 14:01 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
若さっ若さってな~んだってねw
宇宙刑事とか大好きw
2007-12-01 Sat 10:03 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
