横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タモリ『明日からカマエルくるらしいよ』 観客「ふーん。・・・で?」 タモリ『いや・・・、なんでもないです。ごめん』
2007-12-04 Tue 00:08
タイトルが相変わらず意味不明ですが、
皆さんこんばんど、どーも俺です。

んじゃリネ日記・・・
明日からカマエルが始まるとか巷で噂になっているわけですが、
俺自身カマエルなんぞわけのわからない職はやるつもりありません。

インタールードっていつ始まったんだっけ?と思い公式を見てみたところ、
3月28日から始まってました。
約8ヶ月ですか・・・。

長かったですねぇー。

軽く振り返ってみますか。

メイン弓Lv76→Lv76
・・・成長してねぇ~・w・;;
50%くらいは稼いでるんですけど、Lv77は遠いです・・・Orz

装備はタラム軽・ソウル弓→マジェ軽・ソウル弓→タラム軽・ドラコお肉棒と、
退化と進化を繰り返してますw
ホントにね、ただのボス専用キャラになってましたね・・・。
オリンにでたりもしましたね。
10月のランキングに載ってたの知ってました・・・?w

結局ドラコにフォカつけれないままインタ終わっちゃいましたねOrz
よく皆フォカついてないとって言うんですけど、
別につけたところで、一撃のダメが変わるわけでもなく、
狩りボスに優位になれるってだけなので、無視していたんですけど、
そーも言ってられなくなってきたので、カマエルでは頑張ってつけたいと思います。

サブネクロLv48→Lv77
何気に頑張っちゃいましたね・w・;
メインのレベル超えてもうたがな・・・。

装備はデーモン・アバ・マジェローブ・ホム+8→DC・ホム+10→DC・SOMと、
まぁ今のとこ一応満足はしてます。
けど何かデバフが入りにくくなるらしいですし・・・
S武器に属性?まぁよくわからんけどつくらしいので・・・
アルカナメイスアキュですか・・・無理ですか・・・まぁ一応目指してみます・・・Orz


ってかインタールードって何があったっけ・・・。

忘れた・・・。

いあー、人の記憶ってそんなもんだよなぁ・・・w

じゃぁ、最近のことでも思い出してみるかw


・・・。



・・・。




77END1.jpg





・・・。





77END2.jpg





・・・。




77END3.jpg




・・・。




うん。。。



何も思い出せません;^;v;^;



あー最後に!!


こないだ同盟のねカレントがね戦争にね参加したのね。

んでね、便乗参加したよw

んで、一回刻印成功してテラ興奮したwww

一瞬だけ城ゲットン


楽しかったぜよ!!

んじゃ、皆カマエルで会おうぜ!!
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カマエル考察 | ぴっちり横わけ2ND | ギム教授のリネ豆知識講座>>
この記事のコメント
おはようございます。
カーズオかっこいいですね‘‘*
ガンバろっと^^*
(このごろ、ね落ちしてますが、がんばります。)
2007-12-05 Wed 07:19 | URL | グンズ #-[ 内容変更]
おはよーん。コメありがとん・w・b

カーズオね、かっこいいし、強いよ!!
まぁ、自分のペースでまったりガンバ>w<b
2007-12-05 Wed 10:27 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
