横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1分で読み終わるんじゃね?
2007-12-06 Thu 11:31
ボブ『おいっ!おまいさん!何だってそんな青い服着てるんだ!?』

んじゃリネ日記・・・
注・前置きのほう時間の都合上カットです。


ザリチェ見ました。
ザリチェ殿


あと、育てる気もなかったので入れるつもりもなかったんですが、

アカデミーに入りました。

やっぱりハト胸すぎるのが生理的に受け付けないので、

メスのカマエル育てるかも。

一応オスのカマエルも卒業はさせます。

一回ネカマしたろうと思って2時間で挫折した俺ですが、

今度はネカマエルをやり遂げたいと思う所存であります!!



遊園地ちょろっと行ってきました。
遊園地ー


どえりゃーSS撮ったんですけど、

あんまり掲載するとネタバレなんで自重して。

すげぇ気に入ったイラストの一枚だけ。

遊園地2


ちょっとこのSS見て再確認したんだけど、

やっぱり名前見にくい;^;v;^;

漂白するから・・・しばらくカマエルやります・・・。

別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<踏んだり蹴ったりした後は抱いてよ! | ぴっちり横わけ2ND | カマエル考察>>
この記事のコメント
ちひろのカマエル「ちひろさま」もよろぴこ^^
2007-12-06 Thu 17:15 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
名前みにくw
でも便利な仕様も沢山付いて、使いやすくなったはいいが
移動するのにも大変なのには勘弁
カマエル20にしたのはいいが、ワープ繰り返しての
レベリングだったしのぉw

ボウガン・・・・・その・・・カマエルって、あっしにとったら
 
OE破産や精錬破産によく似てるわ=w=;
 
2007-12-07 Fri 14:22 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
>ちひろん
行き詰ったら別のキャラやるのもええことだべw
カマエルスキルおもしろいし、いいかもぜよw

>サンショさん
今のとこカマエルなってからモチベさがりっぱっすわ・・・。
久々にカマエル高速レベリングしてみたりしてますけど、
昔みたいに3~4日で2次転とか無理っすね・・・。

確かに・・・OE/精錬破産に似てるかも・・・。
新アイテムで一儲けするつもりだったのに・・・
カマエルにお金かけて破産寸前っすよ今www
2007-12-08 Sat 19:36 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
