横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踏んだり蹴ったりした後は抱いてよ!
2007-12-09 Sun 02:53
今優雅に夜食のカルボナーラを食べながらブログを更新してます。
ロールパンは2つほど食べ終わった時点で、
そのパンの消費期限が切れてることに気づきました。
いあ、傷つきました。

落ち着け俺。
そう思いコーヒーに手を伸ばします。

ブラジルの広大な大地で収穫された豆でしょうか?
喉を通っていくコーヒーが、
広大な大地を吹き抜ける風を連想させます。

近くのスーパーで安売りしてた豆なのに、
ここまで思えるなんて、
あぁ、何て幸せなんだろう・・・。

ほろ苦く・・・
そしてほどよくしょっぱいコーヒー・・・


・・・。


・・・。


しょっぱい?



塩ですこれどー見ても;^;v;^;


んじゃリネ日記・・・
いあー、カマエルやっちょりますか?

俺はやる気なっすぃんぐだったのに、
なんとなーくやっとりますw

ボックスン


ってかやっぱこのハト胸が気になる=w=;
さらに言えば肩幅が異様に広いのも気になる=w=;

中身の俺自身がなで肩なせいでしょうか・・・。

ってかもうね、

吉川コウジにしか見えねぇんだわ!!

おもちゃのわちゃちゃちゃ-ぉですよ・・・。


でも、
かめはめはが使えたので、
それだけはプラスポイントですね・w・b
かめはめは


まぁ、ちょっと姿勢のいいかめはめ波なんすけどねw


いあー、しっかし、今2次転前狩場はカオスですねぇ。

ネクカタいたら一回はMPKシャウト聞くし、
PKもでてるみたいだし。

露営でペット殺しまくってる奴いましたよwww
正直イラっとするより、ワロタw

まぁ、俺の場合、仕様でできることはおk主義なんで、
特に何も思いませんけど、
邪魔だったらコロス、身内がやられたらコロスってとこですかね。

基本カオスなのはキライではないです。

まぁモラルは大事ですけどねw


んで、俺もPKに遭遇しましたよ。

保護受けてるから大丈夫と思ってたらCPガンガン減ってたんで、
こりゃいかんと思って反撃しました。

PKKAmaeru.jpg


なんか倒せちゃいましたwww
小物討ち取っても嬉しくないんですけど、
俺も小物キャラだったんで嬉しかったwww


まぁ、高レベなのに低レベ狩場で暴れてる奴よりましかな・・・。


とか余裕ぶって言ってるんですけど、
俺すぐ顔真っ赤にしちゃうので;^;v;^;
何気にメインもカマエルと同じ狩場にログアウトさせたりします;^;v;^;



そーそー、
なかなかメインに対してのモチベというものが上がらないから、
カマエルばっかりやってるわけですけど、
明確な目標がないのがダメなんすね・w・;

ということで、
目標を立てますよ!!


装備!!

ドラ軽?あほか!!これからはドム軽+6SETの時代じゃ!!計画。
ドラフォカ?あほか!!おっしゃる通りでございます。計画。
アルカナメイス?S武器二つとかどんだけ~計画。

レベル!!
弓とりあえずLv77にしときっ!!計画。
ネクロ乙!けどLv78なれるさ!!計画。

とまぁ、こんな感じでボチボチやっていきますわー計画!!!


スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Bダッシュ逃げ | ぴっちり横わけ2ND | 1分で読み終わるんじゃね?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
