横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bダッシュ逃げ
2007-12-10 Mon 21:05
吐く息も白く、

手を擦りながら歩く帰り道、

街はイルミネーションで彩られ、

少し早いクリスマスを演出する。

ふと空を見上げれば、

無数の星飾りと、

真ん中で輝くお月様。

そんな雰囲気に流されたのか、

耳に入ってくるクリスマスソング。

次第にその歌の音量は大きくなっていき、

空から視線を下ろした俺はハッとした。










中学生が自転車こきながら大熱唱してた!!


しかも立ちこぎ!速いっす!!





本人が楽しかったらそれでええんや・・・。

俺は見てない、何も見てない・・・。

そう心でつぶやき歩き出した。


んじゃリネ日記・・・
座る?


『残り6ヤード・・・、ちょっとフック気味やな・・・』



カマエルの座り方に唖然とせざるおえません。


狩場を信託へと移したわけですが、
ぬるい!ぬるいわ!!

うまいし、
何よりぬるい。
アンカ、サイレンス、ドゥームあれば楽勝すぎてゲヘヘって感じですね。

4リンクしても楽勝だったんで、
調子こいてリンク狩りしてたんですけど、
魔法クリ2連発とか;^;v;^;
そんなん無理やろ;^;w;^;

チーン


カマエル始まって、
弓が-10%・・・
ネクロが-6%ですか・・・。

あぁ、ダメダ、凹む・・・。

ということで軽くにげだしましたwww

me.jpg



もう今年はのんびりプレイしていきます。

ちひろさんのブログ見てたら絵を描きたくなったので、

しばらく絵日記にしようかなぁ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<隠しキャラ? | ぴっちり横わけ2ND | 踏んだり蹴ったりした後は抱いてよ!>>
この記事のコメント
中学生ってほんと元気よね。
高校生もだけどなんであんなに短いスカートで素足でいられるんだか・・・。
代謝がいいって素晴らしいことだったんだねえ。
とにかくファイト^^
そう。肌色はなぜ水色orグレイに変色しちゃうのかなあ><
手書き画像・・・・・。
2007-12-11 Tue 03:42 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
元気だよねぇ。
やっぱ平成キッズやからやろねぇ。
いあ、実はこれは水色で塗って・・・
あーでも、グレイに変色しちゃうのはあるかも、
コントラストの調節でキレイになるような気もするけど・w・

どーでもいいけどさぁ、コピックインクきれるのはやずぎ・・・
2007-12-11 Tue 09:20 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
