横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隠しキャラ?
2007-12-11 Tue 09:32
今日からスペルコレクションじゃん!!
まぁ、多分狩りしまくるでしょうけどね・・・=w=;

でもまぁ、しばらく日記のほうは絵日記になると思いますw

んじゃ・・・
ってか同盟員描く~とか言って、
描いて~ってコメントまでもらったくせに、
なかなか描き終わらないのは中の人の仕様です。

下書きは何人か描き終わってるんですけど、
色塗りがちょっと・・・。

^w^;;


でまぁ、気分転換で全然違うタッチ?というか画法?というか、
まぁ、違う作業したくなるわけですよw


で、前描いたようにドット絵でも描こうかなぁとか思ったんですよ。

しかし残念ながら10分で飽きまして、

なんかブログ用に~と考える事5分・・・。


まじでくだらない事を思いついちまって、
それをすることに・・・。


で、


完成したのがこれwwwww

鉄拳??


ペロ!スマンwww

何かリネと違うゲームをまぜてみた画像作ってみたくて、
鉄拳とかやりやすそうやなぁとか思ったら、
もうペロだすしかなかったwww


これ半合成なんだけど、
いあ、半分以上俺が描いたんだZE!!


あんま違和感ないよね?

あー描いたのはリネキャラの部分ね。
まぁそれでも3割くらいは合成だけど・w・;;

よく見るとメア重のデザインが違うというね・・・。
よく見なくても違うというね・・・。


何かオレ的に結構満足なんだけど、どーでしょwww


別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アンラッキー | ぴっちり横わけ2ND | Bダッシュ逃げ>>
この記事のコメント
テツコン2台持ち
やっべチョウーウレチー!

相手が一也なのがいいね丸

手書きの部分は胴体と右手かな(?谷?)
あまり違和感ないしグーです。


2007-12-11 Tue 15:29 | URL | ペローゥ! #9xsPF1TE[ 内容変更]
ゲヘヘw

もともとアスカがカズヤをぶっとばしてるシーンなのさ・w・b

手書きの部分はね、
いあ、手書きじゃない部分のが少ないから言いやすいかw

ちなみに、右手の盾とウサ耳以外はほぼ手書き>w<
股間のとこがどーしても描けなくて、
そこだけ思いっきり装備のデザイン変えた・・・w

左ふとももらへんの背景も手書きやけど、
ここが一番自信あるねwww
2007-12-11 Tue 19:49 | URL | ギム #-[ 内容変更]
あまりに上手すぎてギムさんが描いたのがオイラには
まるっきりわからなかった・・・・><
王子はほんとに器用ねええ^^
2007-12-12 Wed 23:04 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
実はよく見ると、腰まわりが全然違ったり、
右ふとももが異様に太かったり、するんだけどね・w・;
x400とかで描いたからね・・・w
でも楽しかったこの作業w
2007-12-12 Wed 23:26 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
