横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もういくつ寝るとお正月・・・
2007-12-17 Mon 09:14
俺見た目多分、あんま良い印象を与える方じゃないんですよ。
でも、何でか知らないですけど、
よく道を尋ねられるんですよ。

こないだも雨降りの時なんすけど、
信号待ちしてたら、スクーターがブォォォオって近づいてきて、
「市役所ドコデスカーーー?」
って外国の方に聞かれまして・・・。
とりあえず教えたんですけど、理解してくれたかは謎です。
どーでもいいんですけど、
その人が傘をさしてスクーターに乗ってた。
それはやめるべきだと言う勇気が俺にはありませんでした。

これはちょっと前の話なんですけど、
とあるファミレスの前の自販でタバコ買ってたんですよ。
まぁジョイフルっていうファミレスなんですけどね。
関東の方とかはあんまり聞かないファミレスかも・・・。
んで、白い乗用車がブォォォオって近づいてきて、
窓開けたオッサンが俺に、
「この辺にジョイフルってありますか?」
ってジョイフルの目の前で聞いてきた・・・。
とりあえず、そこですと指をさしてみたんですけど、恥ずかしそうに見えました。
どーでもいいんですけど、
車に鳥のフンがついてた。
それは拭くべきたと言う勇気がありませんでした。


んじゃ続き・・・
まぁちょっと発表というかお知らせというか、
そない大したことじゃないんですけど、
今年いっぱいでこの横わけブログの更新をやめます。

まぁ・・・
ブログやめます発言って何回も言うてるから、
自分的にもあれなんですけどね・・・;

でもブログ書くのがちょっとおもしろいというか、
好きになっちまったというか・・・。
違うブログでも書こうかなぁと思ってます。
というか今その準備中です(2記事くらい書いてるんですが公開はまだしてませんw)。

リネブログとして始めた横わけブログなんで、
今度はリネの事については一切書くつもりがないので、
こっちの更新やめようかなぁって話です。
昔の記事と見比べるとおもしろみもなくなってきてますしね・・・。
俺のキャラも育ってネタ切れ感もいなめないっすね。

実は俺NCブログのほうもやってるんですけど(と言っても2記事くらいしか更新してませんが;)、
リネのことはもしかしたら、
そっちでたま~~~~~~~~~~に書くかもです・・・。

まぁブログとしての目標も達成できました。
・・・横わけでググったら一番最初にでるというくだらないものですが・・・w

何気にアク解見てみたらもうすぐ10000HITっぽいのが嬉しかったです。
こっそりひっそりというのが俺のブログのテーマだったんですけど、
見てくれる人がいるってのはやっぱり嬉しいものですね。

いあー、前にも書いたんですけど、
ホント、ゲームブログ書いてよかった。
ブログ書いてたおかげでできたフレも何人かいますし、
コアとか譲ってもらったり、¥もらったり・・・。
ブログ見てますってのは、掲載したことはないんですけど、
言われるとすげぇ嬉しかったです。
こっそりSS撮って残してたりしてます>w<

同時に発言の難しさとか、色々知ることもできましたね。
全部ひっくるめて、やっぱり書いてよかったって思います。


まぁ今日終わっちまうみたいな書き方になってますけど、
もうちこっと続きます(゜ω`)
今年いっぱいお付き合いくださいね。

まぁ大したお知らせじゃねぇけど、そいうことっすー!!


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<え?こないだ振り返ったばかりじゃん! | ぴっちり横わけ2ND | 目が覚めたぜ>>
この記事のコメント
ぴっちり横わけ 3rd (通称:ヨコサー)

楽しみにしてます!
2007-12-17 Mon 13:58 | URL | れじを #vpTeR5/6[ 内容変更]
名前はそれにしようかな・・・
2007-12-18 Tue 06:00 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
