横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え?こないだ振り返ったばかりじゃん!
2007-12-18 Tue 07:26
というわけで更新終了までバンバン更新しちゃうぞっ!!
って思っちゃってる俺です。
年末の忙しい時期ですが、
目指せ毎日更新ってことで最後まで横わけワールドにお付き合いくださいw

んじゃリネ日記・・・


というわけで、
もう一回今年を振り返ろうと思うわけですよ。
自分のことだけじゃなく、周りのことも含めた感じでね。

といっても、
全然思い出せねぇって話で自分のブログを読み返してみる事に・・・。
(あれ?これこないだも言ったような・・・)

んで、横わけ1ST見てたんですけど、
去年の12月に更新中止宣言してた・・・ハ、ハ、ハ、ハズカティイイイイイ!!

結局ずるずる2ND立ち上げたりして1年書いてるというね・・・
ホントお騒がせバカヤローですわ・・・。

去年のクリスマスはどうやら狩りしまくってLv73をむかえていたようです;^;v;^;
そこはウソでもいいから26日の更新とかにしといて欲しかった;^;v;^;


さて1月なんですが、
なんだかこの時は対レジおくんに闘志を燃やしていたようです。
まぁ未だに勝ったことないんですけどねw
1月31日に記念すべきLv75を達成しとるようでおまっ。


2月はサブプロフやってたみたいですねー。
楽しそうです。
もう見れない青ローブ姿に胸打たれました。


3月は3次職(ムーンライトセンティネル)に転職を遂げたようです。
ええ、もうあの時は俺一人青いアイコンでしたから、
同盟の皆もチヤホヤしてくれたものですよ・・・。
懐かしきあの栄光・・・。
ちょっと気になったのが、ペロのことをペロさんと呼んでました。
呼び方をかえるのって難しいですよね、どのタイミングでどんだけナチュラルにかえるか!?
その辺ちょっと気になりますねwww


4月はブタイベントがあっていたようです。
公式イベントで一番稼げたイベントでしたね。
あと、いつのまにかサブプロフから、サブネクロになってましたw
この月に過去最高ドロップ額品が68Mで売れて、ほんといい春でしたね。


5月は聖者に篭ってたみたいっす。
マジェローブだったんで、リザとリチャとWWをめっちゃお願いされたの覚えてます。
んで、5月の終わりにはサブネクロのレベルが65になってたんですが・・・
ど、どんな上げ方したんでしょうね・・・;


6月ですね、ちょうどこのあたりからボス討伐にちょくちょく行くようになりましたね。
案外もっと前から行ってるのかと思ってたんですが、
思い出しました。
俺装備にコンプレックス抱いてて、マジェ軽じゃなかったから、
行くの遠慮してたんですよねwww
初めての狭間ヒーローデビューもしてますね、ドメハンで。
ただ・・・6月の終わりにはLv71になってたんですが・・・俺どんな上げ方を・・・;


7月2倍キャンペーンカオス期間でしたね。
まぁそのおかげもあり、7月半ばに75を達成しまして、
NBになっちょりました。
あぁ、あの頃は皆男爵さま男爵さま言うてチヤホヤされて(ry
今はいつのまにか同盟内にNB5人いますからね・・・ビックリですよ・・・w


8月。俺が血盟脱退した月ですね・・・;
すぐ戻ってきましたけど・・・。
俺NBになって、引退しようと思ってたんですよね。
んで裸になってエルフ村行って、キャラが誕生した場所でログアウトしようとしてたら、
デスのシャウトが聞こえて、
何かやっぱりまだゲームしよってなっちゃったんですよねぇ・・・。
と、こんなコッソリエピソードもありましたw


9月、プレイがこの辺からかなりまったりになってますね。
レベルの上がり具合とか見てもそう思います。
あといつの間にかサブネクロが3次になってた。
サブサブは馬してましたね。


もうめんどくさいので10月~、
ホントに3次ラッシュだった。
10月の終わりから11月の半ばくらいまでかな。
フレの手伝いとか、同盟のノック手伝いとかでこの期間で、
俺が4200本ほどノックしているのはあまり知られていない事実だwww
でもこーいう時しか役に立てないから嬉しいよねw


まぁ、色々ありましたねぇ・・・。

あー最近のことも最後にちょろっと。
カマエル転職やっとこさしました・・・。
もうカマエルいいや・・・。

あとサブサブを本格始動させました。
まぁ52か56までしかやるつもりないですが・・・。


で、つい昨日の話なんですけど、
サブサブで狩りしてたんですよ。

んで久しぶりに久しぶりに「使ってます。」って言われたんですよ。







回 廊 で !




広すぎやwwwwww
どっからどこまでがテリトリーかわからんwwwwww

もしかしたら誤爆だったのかも知れませんねw


でも、俺こういうの嫌いじゃないぜwww

ってか記事内容長いな!!



スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シンプル | ぴっちり横わけ2ND | もういくつ寝るとお正月・・・>>
この記事のコメント
エルフ村マジカwww引退しようとしてたってのはそのとき聞いたけど・・・

シャウト聞こえてなかったらどーなってたの!って思うと
背筋凍りつくよね^w^;
2007-12-18 Tue 08:10 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
まぁ、なんだかんだ言って続けてるだろなwww
2007-12-19 Wed 05:51 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
