横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更カマエル村ではしゃぐ俺に萌え
2007-12-20 Thu 09:13
こないだ子供と遊んでたんだ。
広告(チラシ)で飛行機を折って遊ぶのさ。

ここはいっちょ大人の力を見せ付けてやろうかと、
緻密に計算された紙ヒコーキを折ったんだ。

・スーパー妄想タイム
同時に飛行機を飛ばす。
この時点で発射地点の高さで俺有利。
言わずもがな俺の飛行機のほうが舞い上がる。
子供の夢、希望、俺の威厳、色々なものを乗せた飛行機が飛ぶ。
俺の飛行機がすごい飛距離を叩きだしたのをびっくりすると同時に、
自分の飛行機が飛ばなかった事に少し悲しむ子供。

ゆっくり頭をなでる俺。
『今度は一緒に同じ飛行機作って飛ばそうな。』
「うんっ!!」

まさに計算どおり!!
感動のクライマックスがそこにはある。

~妄想タイム終了~


落ち着け俺ニヤけるのはまだ早い。
それじゃただの変態だぜ・・・。

俺『じゃぁ、せーので飛ばそうか。』
子供「うん!!」
俺・子供『「せーっの!!」』


予想外の弾道で飛んでいく子供の飛行機。
飛行と呼べるのかは謎だが、ありえないドリル回転で飛距離を稼ぐ。

投げた瞬間空中分解する俺の紙飛行機。
着陸する頃にはただのくしゃくしゃな一枚のチラシになっていた・・・。

舞い散るとはまさにこのことだろうか・・・。


俺は何事もなかったかのように計画をすすめる。
『こ、こ、こ、今度はい、一緒に同じ飛行機つ、作ってと、飛ばそうななな。』
「ゲームしよーよっ!!」
『・・・んだな。』


全俺が泣いた・・・。



んじゃリネ日記・・・。

カマエル一応2次転までさせた俺ですが、
Lv1で愛すべきエルフ村へと移住させたので、カマエル村というものを今更見学してきました。

モストロハト胸


見たこともないMOBがいてびっくりしたよ。
いやー、しっかしMOBまでハト胸とは恐れ入ったぜ。

モストロと聞くと少しだけゾッとするな・・・。
イル・モストロ事件というのを思い出したよ。
羊たちの沈黙・ハンニバル関連で知ったんだけどな。

まぁ知りたい人は適当にググってくれ。

モストロ一つ目


またモストロいたよ。。。
モストロってそのまんまモンスターって意味なんかな?
確か・・・あれ?イル・モストロ事件ってどこで起こったんだっけ・・・。
あぁ、このイル・モストロのモストロは怪物って意味なのよ。

で・・・どこでだっけ・・・;

ちとググってきますwww



あぁ、イタリアみたいw

はいれんごたぁ


中に入ってみたかったが、
どうやら入れないらしい。

ってまたモストロかよ・・・。

インスタント


ということで、カマエル島にあるというインスタントダンジョンに行ってみたよ。
あんま内容をよく理解してなかったんだけどね・・・。

4人で行ったんだけど、
ポットがぶで進んでいったわけだ。

あー、消すのめんどくて載せちまったけど、
・コーラ・ってネカマが俺な!

レイド?


迷いながらも最後のレイドっぽいとこまで着いたわけだ。

始まる激闘。
ティベリアスとかきどんじゃねーよ

正直倒せるなんて思ってもみなかったんだが、
激闘の末、
討伐成功


討伐成功。

多少の無茶すりゃ、
3人でも、もしかしたら2人でもいけると思う。その際全員槍持ちのレベル20まで上げてDグレ装備な。

ドロップは祝D-ZELだったよ。
消耗品の激しかったぴよさんにおめーってことで、ハッピーエンドで終わるはずだったんだけど、
ちゃんとしたクリアまではあと30秒足りませんでしたwww

結構おもしろかったわ。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全国番長会議 | ぴっちり横わけ2ND | 着せ替え人形ギービーちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
