横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全国番長会議
2007-12-21 Fri 21:47
んじゃリアル日記・・・
(注)今日のブログ、どこまで書いていいのかわからず、非常にわかりにくい表現になっております。


仕事を午前中できりあげ、

俺は全国番長会議に出席するために会場を目指しました。

初対面の人もいたので、大体のことを頭の中でシュミレーションして会場へむかいます。

自分で言うのもなんですけど、

わりと柔軟な頭をしているのでどんな状況下に落ちても大丈夫だと思っていたんですよ。

第一印象ってのはかなり大切な事だという考えが自分の中ではあるんです。

冷静に大人な対応をと心がけていたのですが・・・

もろくもそれは崩れ去る事になりました・・・。

色んなことをシュミレーションしていて、その一番最初の部分が間違っていたんです・・・。

俺がこうだと決め付けていたのがダメだったんですけど、

もうね、一瞬で頭真っ白ですよwww

え?え?え?って頭の中がクエスチョンマークだらけになって、

そこから押し寄せる怒涛の緊張。

こーなると俺ってダメで、エンジンがかかりにくくなっちゃうんですよね。

めちゃめちゃ水飲んだことだけは覚えてる・・・。

それと、ケーキをあと2つくらい頼もうかずっと迷っていた・・・。

まぁ、緊張ずっとしてたんですけど、

お二人が持つ独特の空気?みたいなのが結構心地よかったですw

やっぱり、どの辺まで書いていいのかわからないのでこの辺で>w<;

おつかれさんっした。

スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<\(^O^)/ | ぴっちり横わけ2ND | 今更カマエル村ではしゃぐ俺に萌え>>
この記事のコメント
ケーキケーキ
頼めばよかったのにー!

ていうか、「独特の空気」……ごめんね(笑)。
2007-12-22 Sat 00:23 | URL | Tのひと #f3.AbFOU[ 内容変更]
冷静も何も、まずしょっぱなから
到着ターミナル間違ってたじゃないか!(笑)

まぁおつかれさーんw
あと、お茶ごちそうさまでした(-人-)
2007-12-22 Sat 02:24 | URL | Tのひと(その2) #3IgjSYoE[ 内容変更]
いあー、独特の空気は見ててすげぇおもしろかったよwww

だって・・・ターミナル・・・
学生がいっぱいいるんだものw
あれ見たら、そっちが正解でも、
『いあ、正解じゃないことを祈ろう』って違うとこ行くよw

まぁ、楽しかったですーw

結局何が言いたいかっていうとタラム軽っていうのは(ry
2007-12-22 Sat 12:05 | URL | ギム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-22 Sat 12:28 | | #[ 内容変更]
↑これ業者コメでコメ禁止設定のために残してるだけだから、
気にしないでねw
2007-12-23 Sun 01:56 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
