横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩める子羊~リネ編~
2007-12-26 Wed 11:29
今日は2記事書いちゃうぞってことで!!
どんだけブログ書くの好きなんだよと!!

まぁリネとリアル日記の2本立てでいきますわ。

んじゃリネ日記・・・

どもどもー!!
ってな感じでヨコセカはじまったわけですよ。

最近は信託に行って頑張ってネクロやってるわけですけども、
火の原石が一個もでねぇーすわ。

心なしかSSも寂しそうです・・・。

寂しい背中・・・


俺自分で言うのもなんですけど、
祝福されたIDだと思ってたんですけど、
どうやら気のせいだったみたいです(・・`)

ってか上のSSよく見たら、右上MOBかたまりすぎじゃね!?
軽く野球できるやん!

カズオだして信託で狩りしてるんですけど、
2時間くらいで1%ですね・・・。

まぁすごーくまったり狩りなんで、春くらいに78になれたらいいなぁと思ってます。

んで、最近思ってるんですけど、
魔法のレジり方が激しいとデスリンできない。
よって骨投げ主流になるわけですけど、骨投げなんてしてても破産するだけ。
んじゃもうカズオだすしかねーじゃん。

ってな感じで俺の中で答えがでちまってるわけなんですよ。
そーなるとSOMである必要性が感じられず、
違う武器にしようかなぁと思って売りにだしてます。

つまり何が言いたいかっていうと、誰か買ってくださいペコペコリータってことですよ!!


んで、ネクロよりも最近はメイン職である弓のほうに力を入れてます。
弓亡者


最近はぴよさんとペアですわ。
ぴよさんのレベルも上がって身内で霊廊とか行ってみたいなーと企んでます^w^;

しっかし、亡者はうめー。
俺がタラム軽をこよなく愛してるのは、Lv78までは亡者が弓にとっては最高の狩場だと思ってるからなんですよね。

たまーにSSSの図なんてでちゃったりして小銭もちょこちょこ儲けちょります。
んで、SSSの図でて、運使ってもうたねーとか流れきたねーとか話してたら、

こんなんでたw
最上さん


ぶほほw
信託でツキに見放されてる俺ですが、やっぱり亡者いいとこです^w^

最初20Mくらいするもんなじゃない?なんて話してて、
それでも一人10Mウマーーと思ってたんですけど、
40Mで旅立っていきました^w^クソウマス

もしかしたら、それでも安めの価格だったのかも・w・;

まぁ、そんなこんなでいらんもん売り払って、
ドラにフォカでもつけようかと思ってます。

一応予定では所持金200Mくらいになって、それからドラにフォカつけて、
あまったお金次第でネクロの新武器って流れですね。


・・・

マジェアクセ解除くらいしようかな・・・。

と色々考えちょります>w<;
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悩める子羊~リアル編~ | ぴっちり横わけ2ND | はっぴーくりすます!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
