横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カシャカシャ
2007-12-28 Fri 18:08
グレイブが+6で燃え、マジェ足2連続失敗の、
信託いくら篭っても原石でないよママン。
ってことで、リネ日記の内容も暗いものになりそうなので、
もういっちょリアル日記でも書きますわ。

んじゃリアル日記・・・
いあー、
前回の記事だけじゃただの人形好きおっさんのレッテルが貼られるだけですからね、
違うものも晒しとこうかと思いますですよね。

とりあえず、
あんま人の家にないようなものを晒したかったんですけど、
特にそんな珍しいものも見つからず。
まぁ適当にフリーダムな感じで写メパシャパシャしてみました・w・b


目薬

キーボードと目薬。
もうね、普通のシンプルな目薬ですわ。
クール系の目薬を初めて差したとき、ホントにムスカ大佐みたいになったからね。
沁みないってのが一番大切。
でも俺ぐらいの眼鏡愛好家になると眼鏡の上から目薬さすからね!!


キャスター

吸ってるタバコ=ω=y-~~
キャスターマイルド吸ってたらおじさんだーってよく言われるんだけど、
そうなの!?
ほのかなバニラのかほりがキャスターの売り文句なのに!
来年タバコやめれたらいいなぁとは思ってるんですけどねぇ=w=;
ちなみにPCの前じゃ絶対吸いませんw


CDDD.jpg

リネやってる時はPCで音楽聴きながらするから、推薦とか気づかないことが多いかも・・・;
CDは買ったら歌詞カードとCD取り出してこうやって収めておきますね。
ケースはダンボールの中にポーイです・w・;
収集癖のおかげで何百枚ってあるから場所とってのぅ・・・。


スケチブクオ

たまりにたまったスケッチブック・・・。
基本この一番やっすいスケッチブックですね。
これもまた場所とってしゃーないんだけど、捨てるわけにもいかないし・・・。
露店しながら描いてること多いかも・・・。
だから何気に露店中に中身いるんだよねぇ=w=;


ミュシャ

リネの製作本かこのミュシャの画集を眺めてることが多いですw
この1年何回も読んだ本ってこの2冊がダントツで多いだろうね=w=;;;
絵に興味がない人でも一回見て欲しいな。



・・・ふふふ。


今、昨日記事で作ってしまった人形好きおっさんのレッテルがはがれていくのがわかるぞ!!


この勢いで紳士なイメージを!!


harigane.jpg

高校1年くらいの時にめっちゃくちゃはまってたハリガネ細工。
その当時に作ったもんなんだけど、今作れ言われても無理だな・・・。
師匠みたいなのがいたんだけど、
すげぇじいちゃんなのwww
どうやって知り合ったのかとか忘れたwww
でも、ハリガネ細工にすげぇ感動して作り方教えてっていきなり言ってしまったのは覚えてる。


デスクトップ

何か知らんけどキモイ俺のデスクトップwww
微妙にメルヘンでしょ^w^
まぁ前に書いたとおり、新しいデスクトップの壁紙にしようと思った絵はゴミ箱に間違ってポイしちゃったんですよ・・・。
んで、ゴミ箱から復旧できるツールがあるって話を聞いて、
それ試したんだけどね・・・。
復旧できるものもあったんだけど、できないものもあってさ・・・。
でもスゴイよそのツール。


ナックルベア

で、ネタもなくなってきたから最後は結局フィギュアだよねwww
ナックルベアじゃ!!
かっけーだろ!!



ふぅ。
何か今日のブログさ、すごく普通のブログっぽくない!?
すげぇ自己満しちゃってるわ!!>w<


あー、そだそだ、
どうしましょうかねぇ・・・。
もうすぐ今年も終わると同時に横わけ2NDも終わる予定なんですけど・・・。
絵もまだ描いてないし=v=;;
もうホントに3rdやっちまおうかな・・・。

と、またかよ!発言を繰り返す俺であった・・・続く!?
スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リネオサメ | ぴっちり横わけ2ND | オタク!?>>
この記事のコメント
サード希望!!
2007-12-29 Sat 03:04 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
二度あることは三度あるって言うしね(違

まぁ…もう一回ぐらいやらかしとこうぜwww
2007-12-29 Sat 12:13 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
石のうえにも三年。
3rdからがほんとのスタートなんじゃないかなぁw
2007-12-29 Sat 14:54 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
むしろ2nd継続でもいいんじゃね?

1つ前の記事もコメント10超えてるような人気ブログよ?
2007-12-29 Sat 16:19 | URL | れじを #vpTeR5/6[ 内容変更]
ん~、続けるならURLそのままで、名前だけこっそり3RDにするのがいいのかのぅ・・・。
リンクしてくれてる人とかもメンドイだろうしねぇ=w=;
んで、今こっそり作ってるブログどーしよwww

ってかさ、
1つ前の記事もコメ10こえてる・・・
確かに久々にコメ多いね・・・

でもさ、ミニ四駆ばっかりやんwwwww
俺ミニ四駆についてちょっとも書いてないしwwwww

今度ほんまに書いたろかなw
2007-12-29 Sat 18:35 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
