横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リネオサメ
2007-12-30 Sun 10:44
あれよあれよというまにもうすぐ今年も終わりです。
今年楽しくなかったわぁって人も、
ついてねぇ一年だったわって人も、
年を越すその瞬間を笑顔で迎えられたら、
それはその年良かったんじゃねぇかって俺は思います・w・b

結局なぁなぁな感じでヨコワケは続きます。
もしかしたら、いきなり終わるかもしれないし、
3RDへとURL変えただけとかめんどいことするかもしれねぇし、
やっぱりその辺適当な感じになると思いますw

ゴミン>w<

まぁブログ読んでくれてる人は俺が適当な性格だってわかってるはずw
『やっぱりね。』って感じでおk!!


んじゃリネ&リアル日記・・・



今日30日で課金がきれます。
まぁ俺は最近はですね、
信託疲れました・w・;

信託三昧です・w・

ネクロの人ってどうやって信託で狩りしてるんでしょうか・・・
すごく気になります・・・。

というのも俺の場合カズオ狩りなんですが、
ショボイ錆ヒールじゃカズオのHPの足しにもならやしねぇうえに、
MP全然もたねぇよって感じで、
ほとんどヒールをしないので、
カズオを1¥で多いときは4回くらい召喚しなおします=w=;

すまんカズオ・・・

また魔法失敗だヴォケェとカズオSS込められてねぇよヴァカタレェという、
仕様変更と不都合により1¥0,2%いくかいかないかなんですけど、
めげずに頑張ってます。

そんなこんなで信託に篭りだして10%ほど増えたんですが、

相変わらず火の原石でませんhhhhh;^;v;^;

ってかそんなもの実装されていないに違いない。
よく露店とかで見かけてるけど、
キノセイに違いない。


そんな荒んだ心を癒してくれそうなアイテムが、
倉庫の中に入っているのを発見しました。


【倉木麻衣エコークリスタルキャロル】


倉木ノエコクリ


まぁはっきり言って倉木の曲とかデビュー曲くらいしか知らん。
当時ウタダに似てるとかいって騒がれてたっけ・・・。

でも信託で疲れたマイハートを癒してくれるはず、
40秒間の短い時間、全神経を耳に傾ける。

ヤフー動画ですらPV一曲分見れるこの時代に40秒・・・。


いあ、そんなことは関係ない。
リネージュのエコクリで聞くことに意味があるのだ・・・。


目を閉じる・・・。
視界を塞ぎ、視覚を消す。

息を止める・・・。
呼吸を止め、嗅覚を消す。

悟りを開く・・・。
座禅を組み、触覚を消す。

無に近づく・・・。
水を飲み、味覚を消す。


そして、聴覚だけを自由にさせる・・・。



エコクリの音色が耳から脳に伝わり、
それを体全体で感じる・・・。


感じ・・・感じ・・・。



なんかムズムズする・・・。


あぁ、これヤバイな・・・でちゃうな・・・。


鼻かゆいな・・・これ、でちゃうな・・・・。





ヘックション!!ヘックスIN!!ニックソーーン!!




とぎすまされた五感によって感じた鼻のムズムズを止めることはできなかった・・・。



かろうじて、4秒くらいは聴けた;^;v;^;



でも、思いっきりクシャミしたおかげで、
なんだか気分はスッキリした気もする;^;v;^;



ということで、今日30日で課金も切れるため、
今年は今日でリネ終わりますw

まぁ色々年始用事がありまして、でかけなくてはならないので、
結構忙しい日が続きそうなんで、
次にINするのは15日以降もしくは2月くらいになると思います。

復帰組がせっかくいるのに、INできないのが残念でしかたないっす・・・Orz


ブログも12月は更新頑張りすぎたんで、
ちょっとのんびり更新に変わると思います。

まぁ更新したとしてもリアル日記にしばらくなっちゃうしね・w・;

まぁそんなこんなでよろしゅう!!
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログオサメ | ぴっちり横わけ2ND | カシャカシャ>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたー2007年。
また来年よろしくお願いします^^
それではよいお年をw
今年最後であろう最寄をしたバイヤよりw
2007-12-30 Sun 18:55 | URL | 最寄スト #-[ 内容変更]
9000円もするキーボードを買ってもらったおれが来ましたよ、これで誤爆も減るかな?

さておき、おれが神託で狩りしてた時は、

カズオ(フルss)で
FAグルームで引いて>B2M>アンカー>カズオ殴り(と同時にまたB2M)>闇ヴォル>残りはカズオまかせ

でやってた。

魔法つかってくる敵はFAグルームと同時にサイレンスいれて近づいたらアンカー

アンカーが効かなくても、そのままゴリ押し。

リンクしたときは、1体はカズオ任せで、
もう一体は、少し逃げつつ闇ヴォルか骨で攻撃して自分にタゲがきたら、フォゲット。そうすっと敵がカズオに向かって行くから、
骨投げ2発>こっちくる>フォゲット>カズオに向かう>骨投げ・・
以下、お手玉のように繰り返し

4リンクしたら祝帰還します。

神託は原石でないと赤字だし、危険も多かったから
泣きながら(けーすけさんがウロウロしてる)火炎に帰りました。

せっかくの正月なんだから、早いとこ帰ってきー。

戻るまでに77にしとくから、そしたら久々に決闘しよう、
フォカドラコの強さを思い知らせてやる!俺にな!
2007-12-30 Sun 18:57 | URL | れじを #vpTeR5/6[ 内容変更]
>バイヤスン
2007年おつかれさまーー!
来年は皆でインスタントダンジョンいけるように78目指しますわー!
2008年もヨロシクねー!

>れじおくん
9000円て高いな!!www
信託狩り似たようなもんやな。
俺の場合は、
サイレンスorドゥームでFA→ひたすら殴り。
リンク時はフォゲ、使いたくないけどフィア、アンカで、
5りんくまでならいけるくさいよ。
まぁ5りんくさばける時もあれば3りんくでBしたこともあるから何とも言えんけどねwww

フォカドラは・・・
皆過大評価しすぎだよ・・・。

まぁでも、オリンルールで模擬戦みたいなのやろうよw

祝ありだと77ネクロじゃドゥームとペインでなにもできん・・・。もちろん俺が!!
2007-12-31 Mon 02:48 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
