横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログオサメ
2007-12-31 Mon 12:23
今大掃除中です・w・b

これが終わり次第祖母の家へと旅立ってきます。

というのも俺はかなり、ばぁちゃんには可愛がられてまして、
そのばぁちゃんが今、骨が弱っちまって自由に動けないらしいんですよ;

ってことで、正月くらい様子見がてら顔でもだしとこうかなぁと久々にばぁちゃんのとこに行くわけです。

まぁ他の親戚も来るらしいんですけど、
お年玉っていくらくらい包めばいいんですかのぅ=w=;;

最近の小学生は5千円くらいでいいのかぅ・・・。
まぁ悩みどころです=w=;

ただ一つ決まってる事は、

お年玉袋ではなく、




ティッシュにつつんでわたしたろうかと!!



居ましたよねティッシュにつつんでわたす人www
ニオイつきティッシュとかわざわざ出したりしてwww

こういう古き良き文化は受け継いで行くべきでしょ!!


・・・福岡だけの文化だったりしないよね・・・?w


まぁ正月おいしいもの食いすぎてブクブク太らないように気をつけてね!!

ゴロゴロして食っちゃ寝とかダメっすよ!!

んじゃ、良いお年を!!
大晦日

誘惑に負けないようにな!!
スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ! | ぴっちり横わけ2ND | リネオサメ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 Mon 14:19 | | #[ 内容変更]
>シクレさん
まだ家にいたり(´ω`)
ちと事情が変わって早めに帰ってきそう・w・;;
まぁINかぶったらPTでもいかがすか?w

餅食いすぎないようになっ!!
そっちにコメント残したら旅立つことにするわ!!

よいお年を!!・w・ノスラド
2007-12-31 Mon 14:47 | URL | ギム #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 Mon 16:50 | | #[ 内容変更]
おっ+w+
引退しないんだな!
んじゃ、引退どころかIN率上がるぐらいのPTしなきゃいけねぇな!
と、自分でハードル上げてみる(゜д゜;)


まぁ、いきなり関係ないこと言うけどさ・・・

俺ばぁちゃん動けないって聞いて駆けつけたわけなんだけどさ・・・

ナイナイの岡村ばりに俊敏に動いてるだけど・・・。

20秒おきに立ったり座ったり繰り返して、軽くスクワットしてるみたいになってるんだけど・・・。

あと、さっきから、全然聞いたこともない韓国俳優に似てきたね似てきたねってほめられてるんだけど・・・。

うん・・・。
まぁ、安心した・・・。

早く帰ろう・・・(=д=;)
2007-12-31 Mon 21:01 | URL | ギム #-[ 内容変更]
おばあちゃんないすwwwww

俺おじいちゃんのお見舞いにいったらどうにも

ぼけてて・・・

両親の浮気相手ですか?wwww

っていわれたwwwwwwwwwwwwwww

どんなやねんwwwwww

よいおとしをwwwwww
2007-12-31 Mon 21:13 | URL | ヘンゼルトグウェンデル #-[ 内容変更]
あけおめー・w・

まぁばぁちゃん元気でよかったwww

グも元気な1年をすごしてくれw

コトヨロ!
2008-01-01 Tue 01:05 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
