横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃっちゃっと
2008-01-02 Wed 11:07
早朝車が少ない時間を利用して帰ってきました・w・;
さて、
今年の抱負でも言っておきましょうかね。

んじゃ新春日記・・・


まずはリアルの抱負・w・

去年は友人の結婚式にめっちゃ行った年だったんで、
今年は自分のを・・・ないなwww
まぁまた今月2回行くんですよ=w=;

はじめてのチュウを友人のギターに合わせて歌う予定です(´д`;)

とりあえず、今年の目標は第一歩目のその結婚式の歌をちゃんと成功させるですかね・・・。

まぁ終わりよければ全てよしな考え方なんで、
今年も笑って最後を迎えられたら、
それでオッケィですw


次リネ・・・。
ん~、特にこれだーーー!って目標とかはないですねぇ=w=;
もう結構満足しちゃってるから・・・。

まぁ目標ですから、でっかくボスアクセゲットってことにしときますw

リネ内でも色々あった去年でしたが、
もちろん今年もいいこと悪いこと色々あると思いますけど、
全部ひっくるめて楽しめたらそれでオッケィですw



さて、最後、
ちょいと時間があって暇だったから仕上げました。

デスの絵・w・
デス


クマさん帽子にしたったわw
スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リネハジメ | ぴっちり横わけ2ND | あの鐘をならすのはアナタ>>
この記事のコメント
うひょーーーーーー!!!!

コレデスヨ!コレ!

熊さん帽子・・・w

ありがとう!!!

すごく気に入りました!!!
2008-01-03 Thu 09:21 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
お待たせしたなとしか言いようがねぇやw

クマさん帽子なのがやっぱりええなw

・・・まぁ一応シャペverも描いてるからうpるわw
2008-01-03 Thu 14:29 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
