横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸福のドム軽
2008-01-08 Tue 17:56
いきなりリネの話・・・
最近はですね、神託に篭って狩りばっかりしてるので、
特にネタがないんですよね・w・;
しばらくこんな調子になりそうなので、ブログがががが・w・;;

リアルネタ増えるかもですわ。

あーそうそう、
何か無性に作りたくなってドム軽作ったのはいいんですけど、
まったく売れません;w;

販売促進のためにブログをいっちょ利用したろうと思います!!

んじゃリネ日記・・・



まぁドム軽が全然売れないんですけど、
俺のドム軽は普通のドム軽とは違うんですよ!!


購入者A子さんの証言を許可が下りたので特別に掲載したいと思います。



・ドム軽購入者A子(28歳・会社員)

私はギムさんのドム軽と出会うまで本当についていない人生でした。
そう、あれは1年前の出来事です。

親友のY子が結婚することになったのです。
Y子は私と違って美しく、マドンナ的存在でした。
結婚相手もアゴが人より少しでている以外は完璧な男性でした。
私はそれを羨ましく見ていることしかできなかったのです。
01.jpg





そんな彼女が結婚後に開いたパーティナイッで事件は起こりました。
玉の輿エステで少し感じの変わったY子はパーティナイッヤッで私を見るなりこう言ったのです。
『相変わらず地味ねぇ・・・そんなんじゃ幸せになれないわよですわよ。』
02.jpg





くやしい!
くやしい!!
私の中に今までになかった感情が芽生えました。
それから私は自分を変えようと努力し始めたのです。


けれど、その努力はなかなか実りませんでした。

涙も枯れはて、途方にくれていると、
一枚のビラが私の目に飛び込んできました。


03.jpg


私はワラにもすがる思いでドム軽いや、ギムさんのドム軽を購入しました。

するとそれからというものビックリの連続です。

多発していたクリエラも一度も起こらなくなりました。
偏差値も30近く上がり、今では6の段のかけ算までスラスラ言えます。
いつの間にか身長も16cmほど伸びました。
もちろん牛乳なんて飲んでません!
今私をハンサムなオペラ歌手と石油王が取り合いしています。

04.jpg



ホントにドム軽いや、ギムさんのドム軽と出会ってからというもの、
私の人生は一変しました。
この幸せを独り占めしたいとも思いましたが、やっぱりこの幸せを一人でも多くの人に知ってもらいたい、
体験してもらいたいと思い、こうして筆をとらしていただきました。
では失礼します。





・・・。

で・・・。

誰か欲しくなった?www


こういうの書くの好きなんだけどさ、
いつも途中からむなしくなるwww






スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<熱冷まシート | ぴっちり横わけ2ND | お年玉>>
この記事のコメント
段々絵がいい加減になっていく様から
「いつも途中からむなしくなる」のが窺えて泣けます。

2008-01-08 Tue 23:06 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 00:08 | | #[ 内容変更]
>ちひろんさ
今回は絵に関しては最初からやる気なかったね>w<;
男の首が異様に太いのが気になってしゃぁないわw
どうしても手を描くのが苦手です・・・。

書いてる途中でむなしくなってさ、
読み返して、これおもしろいのか?ってなっちまう;w;


>シクレん
ほめられると照れるねノノ>v<ノノ
まぁその倍嬉しいけどねwww
2008-01-09 Wed 22:42 | URL | ギムお #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
