横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10000らしいよ
2008-01-11 Fri 20:05
動物語っていうんすかね?
よく動物が人間の言葉を話す時に語尾にその動物の鳴き声をつけて表現するじゃないですか。例えば猫が人間の言葉を話すとすると、
『がんばるにゃ~』とか、
犬の場合は
『がんばるわん』とかじゃないっすか。
で、ずっと気になってた事があるんすけど・・・
ゾウが人間の言葉を話すと



『がんばるぞう』



なんでゾウだけダジャレなん!?wwwwww
カバはおろか天丼やおにぎりまで話すアンパンマンの世界でジャムおじさんの家にいるチーズだけ何故話さないのかというくらい謎です!w


んじゃ続き・・・

今、あれ今日の前置き見たことあるんだけど・・・と思ってる人・・・。
正解です!!

書くことなかったから横イチからコピペしちゃいましたwww
気づいたアナタはかなりのヨコワケ通!!

いあ、得意げになっちゃだめですよ・・・=ω=;


そうそう、
何か知らないうちにヨコセカが10000HITしてたみたい。
横イチは終わるギリギリの頃に10000いってたみたいなんですけどね。
ヨコセカのほうが見てくれる人多いみたいですわ。
ありがたや、ありがたや。

でまぁ、せっかくなんで何かしようと思って、
考えたわけですよ。


横ワケクイズでも出して、
正解者には何かあげようかなぁなんて考えたわけっす。


んで、その賞品を何にしようかなぁ~と・・・


何がいいかなぁ・・・。


10Mアデナとかどうですかね。
最近ね、神託で稼いでるし、これぐらいならあげれないこともないかなぁと・・・




ハッ!!
ni_6.jpg



そういえば、こっそりSOMに挑戦して失敗したんだった!
お金ないや(´д`;)
ということで却下です。

いあー、残念。
男爵っぽいとこ見せたかったんですけど、実に残念。



あっ!!
非買品横セカグッズなんてどうですかね!?

リネの枠を超えたリアルの俺を感じるグッズ!!
ラインナップはこちら!

・落書きだらけの教科書
こないだ大掃除の時にでてきた現国の教科書。
ご丁寧に全部の作者の顔に落書きという名のメイクがほどこされた至極の一品です。

・俺の顔がプリントされたうちわ
作るところを想像しただけでも泣ける究極の一品。
扇がずとも顔を見ているだけで寒くなる革命的うちわです。

・サイン入りTシャツ
燃えるゴミの日に出しましょう。

・俺のPCの秘密フォルダ
死ぬ前にこれは消しておかなくてはと思っている秘密の花園。
普通に考えたらエロス的なものと想像できるだろうが、
中身は俺が描いたものや温水洋一画像集。
なんでこんなものを集めたのかは自分でも意味不明だが、藤岡弘や大塚さんもこのフォルダに収納。






い、いらねぇぇぇえええ!
1.jpg


いらなすぎて却下!!



ん~、なかなかいいものないですねぇ。




あ!!

ギムおさん直接ありがとうの挨拶なんてどうですかね!?

あなたの街にあのギム様が!!

もしかしたら、

こんなランデブーが待ってるかも!?
2.jpg





・・・。





賞品なのに罰ゲームじゃん!!
3.jpg


というわけで、迷惑この上ねぇよって感じになっちゃうので却下!!




まぁつまりあれですよ。
物とかじゃないよね。


大切なのはキモチだよね!


感謝の気持ちでいっぱいですわ!!

まぁもうちょっと頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします・w・b


スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<リネ離れ加速? | ぴっちり横わけ2ND | 熱冷まシート>>
この記事のコメント
昨日のことですが、
【幸運のドム軽】の御利益に与りたいとお祈りしたところ、
中級生命の石レベル55が拾えました!
無事に550Kで売れました!
次はBグレ武器現物を拾わせてください!
拾えたあかつきにはギム教に入信します!

ちゅうことで10000HITのプレゼントは
【幸運のドム軽パワーを大気中に放出&拡散&浸透させる】
がいいと思います!
2008-01-12 Sat 17:54 | URL | モモチョコビ #X.Av9vec[ 内容変更]
本気で「やばい!横わけファーストから読み直して
クイズに備えなきゃ!!」って思ったちひろの純情を
返して・・・・・・!!
2008-01-12 Sat 23:12 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
>モモ
おおめーーw
モモ!現物を拾うコツ?は無欲!!
これにつきるぜ!!マジだZE!!

ギム教に入るにはコーラが主飲料!これは絶対だ!
スシってかシースーにもコーラってかラーコーが絶対だZE!!

そーいえば、幸運のドム軽はいつのまにか売れてしまったよw
それからというものSOM失敗したりとついていない毎日さ・・・。


>ちひろさん
何か欲しいものあったのか?www
温水洋一の画像集でいいなら・・・w
2008-01-13 Sun 20:22 | URL | ギム #-[ 内容変更]
俺教科書ほしかったのに!!!!!!

紳士などMの絵心をかえして!!!!
2008-01-14 Mon 11:23 | URL | ヘンゼルトグウェンデル #-[ 内容変更]
変なもの欲しがるなよwww
2008-01-16 Wed 13:27 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
