横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リネ離れ加速?
2008-01-14 Mon 01:33
前置きなっすぃんぐ!!
んじゃリネ日記・・・


2日INしなかっただけで、


フレに久しぶりと言われた俺です。

おはこんばんちゃ。


まぁちょっと今モチベが低下してるというか、
なんというか、単純にタニノギムレットというキャラでINする気にあんまりなれないんですよね。

ちょっと今現在置かれている状況から言って、
少し無責任な行為なんですが、
色々理由があり、少し環境変えたくてスペシンやってます。

何か御用のある方はスウィート・ギムまで・w・ノノ


もしかしたら、タニノの環境も変えるかもしれません・・・。
まぁ、風まかせな性格なんでわかんねぇけどw


で、スペシンで久々に野良に行ったんですよ。
ICQなんですけどね・・・。

何気に初めてICQ行ったんですけど、
もうね、どうにもこうにも個人的にめちゃめちゃイラついたことがあったんで、
内容の方は省略しますわ>w<
愚痴ってもしゃーないしねw


でまぁ、せっかく参加したし、ICQサクレをオークで落としてみましたw

ICQ.jpg


つけた瞬間、
あまりのダサさに泣きました。
男泣きしました。
もう絶対ICQなんて行きません。


これ俺の倉庫血盟なんですけど、
タイトル権限欲しくてキャラ入れてます・w・b

最近エラーメッセージをタイトルにするのが俺の中で大ブレイクしてるんですよね>m<

全然使用しないキャラだけどタイトル権限欲しいって方いたらどうぞwww

とまぁオチもなにもないけど、
この辺で終了~。


眠い時に書くとダメやんなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アンイストール | ぴっちり横わけ2ND | 10000らしいよ>>
この記事のコメント
今更だけど『パタパタママ』に大ウケw

次は『コンピューターおばーちゃん』おね!w
2008-01-14 Mon 14:45 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
いいよねパタパタw

リクエスト了解しましたw
2008-01-16 Wed 13:28 | URL | ギム #-[ 内容変更]
テラナツカシスwwwwwwww

なんとなくノリが好きだったんだけど、今見ると歌詞ワケワカンネw
ボタン押すばーちゃんの指のでかさがイイネ(゚∀゚)b

ナゼ絵が宇宙船だったのかの謎がよーやく解けましたヾ(〃^∇^)ノ

ギムヲさんありがとー!w
2008-01-16 Wed 17:37 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
