横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それ、多分そっくりさんです。
2008-01-23 Wed 13:14
イベントやっぱ我慢できひん!!

んじゃリネ日記・・・


ということで、
イベントに見事に釣られ、とりあえずイベント中だけINします!サーセンwww


聖の原石がでるらしいじゃないっすか!!

そんなんINするよ・・・。

まぁ今月いっぱい課金も残ってたんで>w<;;


どのツラ下げてINするんだ?

なんてことも思ったりしましたが、

あえて堂々とINすることにしましたwww

いあ、わりぃけど、負ける気がしねぇ。

とまぁ、ぬけぬけとINしてる次第であります;w;

課金切れたらちゃんとお休みしますんで許してねw



まぁもう見てる人少ないかもだけど、

イベ中だけブログもちょっと書こうかな・w・;

とまぁ言い訳くさい記事になってますけど、そんな感じです・w・;;;

いあー、

ちょっとINしたんだけど、皆優しいですねw



あーそうそう、同盟がね、布告されてたんですよ。

でも布告取り消されたみたいで、安心しました。

かなり気になってたので、よかったよかったってやつです。

俺あんまり人のイライラとかそーいうのは伝染しないんですけど、

嬉しさとか悲しみとかもろに伝染するタイプなんですよね・w・;

だから皆がワーッってなってる時はワーッってなっちゃうし、

ズーンってなってる時はズーンってなっちゃうんですよね・w・;

あんま出さないようにはしてますけどwww

そんなこんなで自分的にもよかったよかったってやつですw



とまぁ、意味のわからない文章になりましたが、

何が言いたいかっていうと、

まぁ結局INしてるのは、こういうわけですよという必死すぎる言い訳ですwww

なんていうか、

まぁ俺見かけても多分それソックリさんです!!

いあ、なんていうか・・・

もうめんどいなwww


イベントしてぇからINしますわwww

ということでよろしくねwww

いあ、なんていうか・・・ごめんなさい・・・Orz
別窓 | リネ日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<恥の上塗り | ぴっちり横わけ2ND | あとがき>>
この記事のコメント
うさぎ可愛いもんねえ^^
どんどんインしろ~~^^
I ラヴ 王子やから!
2008-01-23 Wed 19:45 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
「ギムさんはプラス前に帰ってくるに100A」って言ったら
どいつもこいつも「自分もそう思うw」言いやがりまして
全然賭けが成立しなかったわけなんですが(笑)

…まぁなんだ、みんなわかってんのよw
無理に休止せずとも堂々と復帰しなされw

おかえり・w・ノ
2008-01-23 Wed 21:01 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
無期限とか言わないで、やりたい日はやればいいような気がwまぁおかえりなさいw
2008-01-23 Wed 23:49 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
もう別キャラでこっそりやってるもんだとw
2008-01-24 Thu 01:50 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
原石欲しい時点でやる気マンマンじゃまいかwww
無期限休止とか言ってないでそのままINしてなYO

今回のイベに関しては、本職(釣り師)を放置してしまう程度に夢中・w・
「あ、夜じゃん・・・・」
今まで:「夜釣りしねーと!cc~」
現  在:「シャンドーセンスうぇーぃ!」
まぁ切れ端売った方が確実に儲け出せるだろうけど
ドリームジャンボ気分で夢を賭けて一攫千金狙ってますw

豚さんイベの時なんか問題じゃないくらいに
NPC前張り込んで12時間ぴったりにスクもらってるしな!w

なにはともあれ、おかえりぃぃぃヾ(〃^∇^)ノ
2008-01-24 Thu 07:42 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
復活ハヤスw
まぁなんだ、楽しめるものがあれば、無理せずすればいいさw
 
2008-01-24 Thu 08:50 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
なんか、リンク集がきれてるきがするんだが・・・
おれだけかな?

まぁ確認してみて
2008-01-24 Thu 17:35 | URL | れじを #-[ 内容変更]
うほ、いつの間にか沢山コメントがwww

>ちひろさん
ミートゥーミートゥー!!

>ツジコ
思わず吹いたwwww
まぁ、でも予想以上に早いが正解でした>w<;

>バイヤさん
まぁそうしたいんですけど、
リアルがちょっとゴタゴタしてるので、とりあえずイベ中だけ様子見です><;;

>デス
削除一週間待てんかったw

>あじゃさん
やっぱ何が出るかわからんっていうのがね
アツイねwww
つまり、アツイ=誰も俺を止めることはできねぇだねww

>サンショさん
マジほんとはやすぎますよね・・・w
まぁ無理しない程度にとりあえずイベ中だけは楽しみますw

>れじおくん
ん?きれてなかったよw

2008-01-24 Thu 18:23 | URL | ギム #-[ 内容変更]
あ、すまん言葉たらずで、
サムネイルの方をクリックしてみると変なページに飛ぶんだが、おれだけかな?
2008-01-25 Fri 00:16 | URL | れじを #-[ 内容変更]
>れじをさん
20秒間、広告ページに飛ぶね・w・
SKIPクリックしたら飛ばせるよ~

…え、それじゃない?w
2008-01-25 Fri 09:10 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
そそ。
web上でサムネイルを簡単に作ってくれるサイトってのがあって、
そこでチャチャッと作成したサムネだから広告ページに飛んじゃうのよ。
広告ページに飛ばないサムネを作ってくれるサイトもあるんだけど、
そこじゃブログに対応してなかったのよねぇ・・・;

まぁURLを普通にクリックしたほうがええよ・w・;
いまいちRSS機能を理解してないから、
更新されてるかを見分ける判断基準の足しにでもなればいいかなぁと思ってつけてるだけやからw
2008-01-25 Fri 12:45 | URL | ギムお #-[ 内容変更]
なるほど、そういうことか、合点!

このブログもまだまだ続きそうだから、
リンク集はつかわせてもらうわw
2008-01-25 Fri 17:55 | URL | れじを #-[ 内容変更]
まぁ、もうちょい続くかも・・・w
2008-01-26 Sat 02:29 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
