横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗作?トレース?いえ、オマージュです!
2008-01-26 Sat 02:27
ちひろさんの記事がおもしろかったので(俺関連の記事だったんだけど)、
パクったろうと思います!!

まずここをクリックして読みなさいw

ちゃんとクリックして読んだ!?
読んでくれたほうが面白味が増すと思うw

んじゃいくぜ!!
覚悟はいいか!?
言っとくけどオマージュだからね!!

オマージュって何?って奴ぁググりやがれですよ!!

んじゃリネ日記・・・
猫11
たのもう!ついにカイ召喚!!
かっこよさと可愛さを兼ね備えた中国武術の達猫だべよ。

もちろん俺自身もたまにはキュートな感じになっちゃったりするよね。
usasa.jpg


どうだい?どうだい?ウサギさん改めうさちゃんだべよ。
かなり露出がすごいけど、ってか素っ裸!?
だけど、これで、ギム様の人気も2倍!2ば~い!!おかわり!もう一杯!!だね!

2ば~い・・・・・・・・・・・
2ば~・・・・・・・・・・・・・・
に・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ないね


中の人もね、うさぎ顔すれば可愛さが増すと思ったの・・・。
うん・・・。ないね・・・。ラクダが限界ね・・・。
ゲームのグラフィックと現実を重ねちゃだめ・・・。わかってる・・・。
わかってるけど・・・涙が出ちゃう・・・。

贋作


そう。俺はリオナで出っ歯が一番似合う男。
・・・・・・・・・って。

別に出っ歯ちゃうわ!!!
ってか誰も出っ歯なんて言ってねぇ!完全なワシの一人芝居じゃぁ!!

はっはっは。そうなんですよ。
無理やりネタをパクろうとするもんだから、完全にフリーダムになっちゃうわけですよ。
こんな流れにしちゃってどうやってちゃんとしたブログに戻すの?って感じっすわ。
まぁ、最初に言うた通り、ちひろさんのブログを見ながらこの記事を書いてるわけですが、
困ったね・・・。
次、絵だわ。。。
扉絵だわ・・・。
エルフ娘3人か・・・。
えっと、ルさんとプルとゴアね・・・fmfm。

よし!飛ばしちゃおう!!

まぁ、それもあれなんで、
代わりに・・・。
だんご

今更だんご三兄弟です。
ちょっと切ない感じに描いてみました。

で、次の展開はっと・・・(ブログ観覧中)

・・・・・・。
絵が多いよ∑(゜ロ゜;)

が、しかし!!
俺も一人前のヨコワケストです!!
中途半端なパクリ・・・いあ、オマージュはちひろさんに失礼ってもんです!!


(考え中)


ちょっと無断転載しまーす!!

えっと、俺がブログ・リネ共にやめるって言って・・・
(イメージ映像・ちひろさんのブログから無断転載!)
403638_photo0.jpg

こんな感じになっていただいて・・・

んで、ブログの予定を変更して俺との思い出について書こうと思ったけど・・・
403641_photo0.jpg


ってなったんだね^w^;

んな馬鹿な!!
あるでしょ!!沢山!!
ほら・・・
ほら・・・
あれだ・・・あの・・・あれだ・・・

あれれ


あはっはっはっはっは!
というのも、ちひろさんの言うとおりレベル差がありましてねぇ。
俺あんまり面倒見のいいほうでもないんですよねぇ=w=;

あっ、ブログね、ちひろさんとこのブログも開いてて、
同じ流れで交互に読みながらのほうがわかりやすいかも?・w・

いあー、自分で言うのも何ですけどな話になるから今までしてこなかったんですけど、
ブログやめます宣言(過去何度もしてるのでゴッソリ減ることは承知!)して観覧数も減ったと思うんで言いますね。
俺随分この横わけブログに助けられてると思うんですよ。
というのもですね、
俺ゲームではちょっと無愛想なとこがありまして、まぁ仕事しながらゲームやってるっってのも関係してるんですが、
あまりチャットに顔出さないこともしばしばあるわけですよ。
でも、横わけ見てると、俺って陽気なアホなあんちゃんみたいに写ってると思うんです>w<
そのイメージに助けられてるかなぁってたまに思ったりしますw

まぁ・・・どちらかといえばブログの俺のほうが素に近いんですけどね・・・。

そんなわけで、
ちひろさん含め、色んな人が仲良くしてくれるのも、
このブログのおかげかなぁと思ったりするわけです。

えぇ、まぁ一言で言えば、

俺の実力なわけですが!!

さて、そんなヨコセカコメント数No1のちひろさんとの思い出でも語りますか。
ちなみにヨコイチのコメント数No1はサンショさんでした!あざっす!!
ちなみにヨコセカでもコメント数No2にサンショさんですね。
ちょっと意外なような、そうでもないような・・・。
まぁサンショさんは仕事中にリネやってますから、ちょっとした合間に見てくれてるんでしょうねw
まぁそのせいでいつもテンパってるイメージしかないですけど==;

んで、ちひろさんなんですが、
ちょっと前にも書いたんですけど、
この人は本当に楽しそうにプレイするんですよ。
まぁいつも酔っ払ってるからかもですが=w=;

ちひろさんがリネを始めた頃、うちのクラチャはちひろさんの話題がしょっちゅうでした。
ちひろさんおもしろいわぁとか、いいわぁとか・・・。
まぁ最初それを聞いて、
誰だそいつわぁてやんでぇばろぉ
おやxじぃいい

ってな感じでしたw

いあ、同盟一おもしろいのは俺だろ?と密かに闘志を燃やしていたわけです。

まぁそんなこんなで、
ちひろさんのブログに書いてあるとおり、山越えを見に行ったりしました。
また勝手に使ってしまってゴメンなんだけど、まさにこの絵の通り。
403642_photo0.jpg


この時ですね、先回りして、山越えポイントにアデナをまきまして、
こっそり物陰から見てたんですよ。

俺こーいうコッソリ何かすんの好きなんですよね^w^;

でまぁ、アデナありゃ行けるだろうと思ってコッソリ帰ろうとしたんですけど、
何かちょっとてんやわんやになってたから、ついつい出て行っちゃったんですよねぇ=w=;
ホントは恩着せがましくて嫌なんですよ・・・。

あと、ナエシャンとバイヤサンとちひろさんと悪魔にも行きましたね。
あれは、かなりおもしろいPTで過去記事に多分その関連の記事があると思います。

・・・。

・・・ふぅ。

さてと・・・
オマージュとか言っておきながら本人の描いたものを何枚も使うというこの卑劣さ!!

んで、続き見たらこっから怒涛のイラストラッシュ!!

もうあれだ!!

この辺でちゃんと謝って許してもらうぜ!俺!!

ご、ごみんなさーーい!!

いあ、ちゃんとちひろさんとの思い出はもっと沢山ありますよ>w<;
ってかすでにこの記事を書き出してから2時間くらい経ってるんよ!!

俺普段は30分くらいで書いちゃうのに!!
トレースみたいなことしてわかる、他の人のブログの大変さ・・・。

最後はイラスト返しで終わりましょうでしょう!
って言ってもまだ完成してません>A<;

でも、もうネムイ!!ネル!!
ちひろさんにはいつも絵を描いてもらってるから、
もう何度か俺も描いたりしたけど、
いつもコミカル?な感じのタッチで絵を描くので、たまには違うタッチにしてみました・・・。

ルフフ


慣れねぇ絵は微妙だなwww
ごめんwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントにわからんのですよ | ぴっちり横わけ2ND | 恥の上塗り>>
この記事のコメント
ちょっとwwwww髪の毛の色途中だからか、ただのおばさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-01-26 Sat 03:07 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
んなアホなwwwwwwww
どー見てもチャンネェやんけwwwwwwwww
クソッ!!
やっぱ完成させよwwwww
ってめぇ今のコメント忘れんなよwwwwwww
2008-01-26 Sat 03:10 | URL | ギム #-[ 内容変更]
いあ、何か知らんけどそー言われたら、
おばはんにしか見えんようになってしもうて、急遽さしかえましたwwwww
絵は一緒だけどね、髪がちょっと違うwww

まぁそんなこんなでまだ黒髪なんだけど、
そのうち仕上げますwww
2008-01-26 Sat 03:22 | URL | ギム #-[ 内容変更]
あっしが一番コメント多かったのかwwwwww
つか、いつも酔っ払ってなんかないやい!>w<
 
2008-01-26 Sat 08:56 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
前のブログはそうですねw
サンショさんが一番多かったですw
レジさんかなぁと思ってたんですが・・・。

ってか違う~!!
それ、ちひろさんのことですぅ!!

って読み返してみたら、確かにサンショさんのことみたいに書いてるっぽいな・・・
こっそり書き直しとこwww

なんか今回書き直し多いなぁ==;
2008-01-26 Sat 09:17 | URL | ギム #-[ 内容変更]
団子三兄弟で不覚にも不意打ち食らってツボったorz

アタシはギムさんとの思い出結構多い方かも・・・
【思い出】と書いて【世話になる】だがな( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに同盟組んでドメチャで話してるの聞いて、
「愉快な兄さん」があじゃサンのギムヲさんに対する第一印象ですw
その後に横セカの存在教えてもろて、
それ以降休憩中の職場で見たりとかが日課に・・・(´・ω・`)

こんなに依存性高いブログ、辞められたら禁断症状起こしますよ・w・

2008-01-27 Sun 06:42 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
だんごシュールやろwww

世話なってるよ俺もw
祝弾とかさw

いあー、ブログよりチャットが真面目とかちひろさんに言われたからさ(実は同じようなことを他の人にも何人も言われたことが・・・)、
今日頑張ってボケたのにめっちゃすべったねwww
はずかしかったwww
チャットって難しいよなぁ・・・。
単純に文章だけやもんなぁ、その文章の声のトーンとかも相手の想像になるわけだし、
ジャスチャーとか顔とか使えんでもええけど、
せめてどんな口調で話してるのかだけでも伝わればなぁ・・・。
と、何を考えてチャットしているんだとwww

ブログは・・・。
まぁ次の記事見て・w・;;;
2008-01-28 Mon 04:16 | URL | ギム #-[ 内容変更]
やっぱり山越えのときアデナを↑にまいておいてくれたのはギムさんだったのか・・・・・・!!
ありがとうねええ!今更だけど・・・・・。
「まあなんて親切な!」って思ってたんだけど、「山越えスポット」として有名なところでいつも↑があるんかなあって・・・・。んなわけねえよな・・・・><
イラストが素敵過ぎて泣いちゃったよ!!ありがとおおう!
出っ歯に吹いた^^
2008-01-28 Mon 22:38 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ふふふ、実は俺さ!!
いあ、普通は誰かがまいてるもんなんだけど、
あの日に限って何もなくてさ・・・ちょちょっとw

イラスト・・・
まだ下書きの色丸出しで髪の毛の色が黒だけどね・・・
服も塗れてないし・・・。
まぁそのうち完成させるつもり!!

ゲームセンターあらしっぽいね出っ歯w
2008-01-29 Tue 02:49 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
