横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横セカ反省会~その壱~
2008-01-28 Mon 18:04
アクセス解析とずっとにらみっこしてたら思いつきました!!

いやぁー、
俺ってブログやめるー!!言うたり、やっぱ続けるー!!言うたり、
やっぱやめるー!!言うたり、
読んでくれる人に対して、ありがたいですとか言っておきながら、
あまり読み手のことを考えてないんですよねぇ=w=;

一度ちゃんと振り返って反省したほうがええのかもしれません・w・;

ということでアクセス解析でも見ながら、
一度ちゃんと一人反省会でもしますって感じです!!

んじゃ続き・・・

まずはサーチワードですね。
検索エンジンを使用した方がどんなワードでこのブログへ来たのか!?
そしてそれに答えられているのか!?
まぁそんな感じですよねぇ。

どれどれ・・・

まぁ圧倒的に多いのが『ぴっちり横わけ』ですね・・・。
その次に『ぴっちり横わけ2ND 2 2nd 横わけ』だったりですねぇ・・・。
まぁこれは・・・俺のブログを見たかった人たちってことでいいですかね?^w^;

・・・で、何気に多かったのが『尻 ぴっちり』・・・。
何考えとんのじゃぁ!!

ググってみたら4ページ目に出ました。
んで表記がこちら・・・
横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!! ... 今度鉢合わせしたら、おペンペンな!! ハッチ育成、わしも連れてっておくれwwww スト欲しいんだけど、なんだか18Mとかなんとか・・・・ ...


ぴっちりお尻ペンペンがそんなに見たかったんか・・・


あと何気に多かったのが『ペンタブの使い方』。
これはね、うぇぶぽもなはペンタブ使ったほうが早く割れるみたいな感じのことを、
コメントでとりしゃんと話してるとこに飛びました・・・w
まぁ、これはごめんなさいですねwww

あーそうそう、『カマエル考察』ってのがめっちゃくちゃ多いです・・・。
ホントごめんなさい・w・;;
全然書いてないです!!しかも槍で育成しちまったからスキルの名前すら覚えてません!!

あとは、シルレン関連の語句とか多いですね。
まぁこれは大丈夫ですよね。
いあ、まぁ正確に言えばシルレン関連のことについてなんて全然語ってないんですけど・・・。


あと、すごい気になったワードとかあるんですけど、紹介しますね。

・手品師ペロ
これは初めてワード見たとき笑いましたね。
調べたんですけど結局何者かわかりませんでしたw

・富樫 リネ2
何?連載もまともに書かないでリネやってんの!?w
誰か詳細plz!!



まぁこんな感じですね。
やっぱり反省すべき点は、俺自身髪型は横分けでもなんでもないってことですね。
左半分普通の長さで右半分が短いパッツンってのが俺の前髪です・・・。
まぁ自分でしといてなんですが、正直恥ずかしいのでいつも帽子かぶってます・・・Orz



アクセス解析って便利で都道府県まで見れるんですよ。びっくり!!
まぁでもそういうのは置いといて。
中国からのアクセスが何回かあってるみたいですね・・・。

ニ、ニ、ニ、ニーハオm・w・;;;


よし!ナイス架け橋!!
グローバルにね!!


あとOSも見れるんだけど、
98とか結構多いんですね。
おもしろいなぁとかじゃなくて、会社から見てるのかなぁとか思ったりする・w・;
あと、これマジでびっくりしたんだけど、UNIXの人がいた!!
別に広がりもなく・・・まぁ、そんだけ・・・w


ん~、長くなってきたんでこの辺で終了しますw
文章ばっかりだしね。

まぁまだ反省会は続きます・w・







スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<横セカ反省会~その弐~ | ぴっちり横わけ2ND | ホントにわからんのですよ>>
この記事のコメント
こ、細かいことやってるねえ・・・・。
さすがA型・・・・・・!(セイラさん口調で)
睡眠不足のうた大好きなんだよ~~~^^
ほんとどうしてこんなにいつも眠いんだろうか?
今日も16時間ほど寝倒してなお眠い・・・。
2008-01-28 Mon 22:42 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
データとか見るの好きなんよ。
スポーツも記録とか色々暗記してるし!!

睡眠不足かぁ・・・
ここ何年か3時間くらいしか寝ない癖ついちゃった・・・。
たまに昼寝するとすごい気持ちいいけどw
2008-01-29 Tue 02:52 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
