横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横セカ反省会~その弐~
2008-01-29 Tue 03:40
さて、今回も反省会ということで、
これを次にいかすのか?と聞かれたら、

断じて否!!

ですけどね。

んじゃ、続き・・・。

さて、ちゃんと反省していきましょうかね・・・。

1日にのアクセス数が少ない日を見れば、
反省点がわかるんじゃないんすかね・・・。

アクセス数が少なかった日の記事ではなく、
その前の日の記事が反省すべき記事ですよね。
その記事を見て、もう一回見ようってなるかどうかですもんね。

んじゃ見て行きましょう・・・。

ワースト3まで発表!!

3位
5月31日記事『ロス・アンジェラス』

内容:マッチの名曲を前置きに持ってきてテンションアップを図る。
そのテンションの流れのままリネ日記へ!!
レベルアップ報告とザケンでLAPTになったことを報告!
最後の文章がミスでずっとデカイ文字になってる!!


何がいけなかったのでしょうか=w=;
コメントももらえてませんねwww
ってか久々に自分の文章とかこういう機会だから読み返してるけど、
全然おもしろくねぇwwwwwww
冷静に見るとチョイさぶいぞ俺www


2位
11月19日記事『探検シリーズ~太古の島・怒涛編~』

内容:藤岡弘、とまるで一緒に太古に狩りに行ったかのような気持ちになれる俺のブログの数少ないシリーズの一つ。


え!!ってかマジかよ!!
やべぇ、超してやったり顔でこの記事書いたwww
満面のどや顔したわwww
これあきまへんかぁ・・・。


1位
1月4日記事『お年玉』

内容:俺沢山いいことオメ!!でもオチはキレイにもよりんぐ!!


ってかえらい最近やなwww
ってかこれは記事云々よりもお正月に俺のブログ何て見ないよなwww


ちなみに逆に多かったのは、
フュギュアについて熱く語った日と、
2倍イベントで狂ったように狩りをした日と、
引退宣言をした日の記事でした!サーセン!!w



まぁこうやって振り返っても何もわかりませんねwww
数字なんてどーでもいいんですよ。
内容が良ければ!それで良し!!


ということで、横セカで書きたいと思った企画でしたが、
途中で飽きて軽くグダグダになり(ry


まっ、
ということで、こないだ紹介したほうのブログでも書きますんで、
こっちは放置気味にしますねw

まぁまた書きたいことでも思いついたら書きますw


スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私信的なもの | ぴっちり横わけ2ND | 横セカ反省会~その壱~>>
この記事のコメント
まぁさw
またねw

2008-01-29 Tue 19:51 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
まぁねw
またねw
2008-01-30 Wed 03:55 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
