横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私信的なもの
2008-01-31 Thu 01:42
グ~、絵できました~。
あ~、疲れた。

グ44


あぁ、これじゃねぇやw

まぁ最初はこの下書きで仕上げるつもりだったんだけど、
ガラッと変えたw

適当でい~やぁと思って描いてたんだけど、
途中から何か知らんけどスイッチ入ってもうた・・・。

先言っとくけど、重とか描けへんから、服にしたぞ!!
青い普通の服に!!

あと、背景も描こうかと思ったけど、
顔がうまいこと描けなくて、集中力が切れたw

まぁ、いいわけはこんくらい。


『グ、しばかれるのを待つの巻』
99.jpg


ん~、やっぱ顔が気に入らん・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご愛読ありがとうございました | ぴっちり横わけ2ND | 横セカ反省会~その弐~>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwwwwwwww

さんくす!!!!
手か上の絵のいじめられ方・・・・
すごくねえ?wwwwwww
さすがにそこまでは・・・

どっちかってと言葉でいじめられてますハイ・・・(泣

俺もちゃんとした髪のぎむさんかくでまっててくれw
2008-02-02 Sat 08:48 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
全然こっち見てなかった・w・;
まぁ俺としては上の絵で描きたかったんだけど、
火あぶりな感じで描くならフォトショ使わんといかんし・・・
そこまでするのもなぁとwww
2008-02-04 Mon 19:36 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
