横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愛読ありがとうございました
2008-02-12 Tue 18:13
このブログは更新を終了しております。
ご愛読していただいた皆様ありがとうございました。


こっそり更新してみましたw
まぁまだ休止中なんですけどねwww

でまぁ、なんでいきなり更新なんかしちゃったかと言うと、
まぁ暇だからですよwww

ってかね、
俺同盟メンバーのブログとフレのブログとあと2~3人くらいかな、
まぁそれくらいしかリネブログって見てないんですけど、
同盟メンバーがぜんっぜん更新しねーのなwww

もっと皆してよ!!w

こんなとことで吼えても、見てる人もういないだろうけどw

まぁ俺は名前が白ネームになったら復帰しようかなぁとは思ってるんですけど、
休止前は真っ青廃人色だったので3ヶ月はかかりますね。

ちなみにこれが最後のSS
休止前最後のSS


でね、

なんで俺がいきなり更新なんかしちゃったかと言いますと、
SS整理してたんですよ。
んで約1年半くらいですか、リネブログやってたもので、
そりゃぁ大量のSSがあるわけです。

それでSS見てて、何でこのSS使ってないんだろ?と思うものもあったわけですよ。
こりゃ使わんといかんでぇ!!って気分になりまして、
まぁちょっとこっそりここで使っちゃうおうかとw

それでは見ていきましょう。

特別だぜ9


何の変哲もないドワじいのアップなんですけど、
ちょっとガチャ目なんですよね。
まぁそれだけなんですけどね・・・。


特別だぜ8


これ一瞬気付かなかったんですけど、
ドワじいが聖火みたいになってるというね・・・
実にくだらないSSですよwww


特別だぜ1


まぁよくある位置バグなんだけど、
ちょっとカッコイイ!!w
ってか俺名前白い!!!


特別だぜ4


これうまいこと撮れてんなぁw
でも使う場面なかったんだよなぁ。


特別だぜ3


これすごいね!
加工なしのこのバグ!!
うまいこと消えてるというね!!


特別だぜ2


MOBからアデナがでる瞬間ですね。
まさか口からでてるとは思いませんでしたよ。
ってかこの防具なんだよwww


特別だぜ5


これね、何枚も撮りなおしたのよ。
それなのにボツにしたんだけど、
ゴブリンの顔がちょっときもすぎるんだよね・・・。
まぁこれを伝えたかったんだけど、お食事中の人が見たらと思うとやめといたw


特別だぜ7


まさかのB帰還SS!!
警備兵と戦っててどんなにダメ与えても死なないし、
秘薬も使っちゃったし、やべぇB帰還!って感じでBしたんだけど、
そんな時にSSを撮ってるというね、あほだわwww


特別だぜ6


これすごくね?
魔法が当たった時に虹色のエフェクトがでてることもびっくりしたんだけど、
これね、お嬢から魔法くらってんだけど、
お嬢がムラネになってないのよ。
これはもう撮れないな・・・。



と掲載してみるとすごいくだらないSSでしたけどwww
まぁこれで悔いはありませんwww

まぁさ、まだ見にきてる人・・・好きなんだねぇ横わけがwww
ありがとねwww

んじゃバーイ!!



スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご愛読ありがとうございました(スネーーク) | ぴっちり横わけ2ND | ご愛読ありがとうございました>>
この記事のコメント
好きなのよ・・・。
横わけが・・・ってか王子がすきなんじゃあ!ヴォケエ!!
ブログなんか「前の記事よりより面白く!!」
っていうワナすはまってなかなか気軽に更新できなくなってきたよ・・・。
昨日20年ぶりにスケートしたってそんな記事でもいいと思う??
ss私はGKと重なってるやつが好き!
2008-02-12 Tue 19:06 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ハヤッ!!www
いあ、ありがとね!!d(・v・)b

前の記事より面白くかぁ。
無理やろそんなん・w・;
だってさ、面白さなんて人それぞれだべw
自分にとって面白くないものでも、他の人には面白いかもしれんし、またその逆もあるだろうしね。

まぁのんびり自分のペースでいいと思うけどねw
俺ものんびり楽しみに更新待つことにしようw
ってかスケートの記事でもいいでしょ^v^
俺なんてじいちゃんの口笛だぜwww

2008-02-12 Tue 22:55 | URL | ギム #-[ 内容変更]
この記事、今日初めて最後まで読んだ!
ReadMoreがあるの気づいてなかったヾ(≧□≦*)ノ
SS載っててちょっと嬉しかった(・(エ)・`*)
もしかして、ギムさんもこのときが最後だったの・・・?
だとしたら、やっぱ最後に無理矢理拉致してビシバシ働かせるべきでした・・・。
残念(ノ△≦。)
もうこっちは管理してないみたいだけど、コメントさせていただきました。
2008-02-13 Wed 23:21 | URL | よ #ZTGLyrdM[ 内容変更]
そそ、俺もこのあと落ちてINしてないのよ。
まぁせっかくSS記念に撮ったし使わしていただこうと・・・w

ってかよく気づいたねw

ちょっと離れるとリネしなくても別に大丈夫になっちゃうもんだねぇ。
俺かなりの中毒者だったけど(・▽・;

無理やり拉致してくれて構わんかったのにw
残念(ノ△≦。)

何気に管理してたりしてたので、コメントかえさせていただきました。

まぁホントは放置してるけどwww
2008-02-13 Wed 23:42 | URL | ギム #-[ 内容変更]
スキデス!(*/ω\*)キャッw
2008-02-14 Thu 17:36 | URL | ゆな #1olHiW.o[ 内容変更]
>ゆな
オレモ(*/ω\*)

そうそう、そーいえばさ、ゆなさブログで装備のことに触れてたやん。
焦りがどうとかのやつね。
あんま気にする必要ねぇと思うよw
まぁ俺もそのコンプレックスを背負ってたけど、
今考えれば笑い話だしねwww

俺70になってやっとソウルボウ持てたしねwww
それまでカルニウムボウ(当時27M)タラム軽頭なしSET(当時手2M足3M胴8M)を装備してたからねwww
アクセはCwwwwww
まぁそーいうののおかげでプレイスキルが身についたりするけどねw
俺はどうやって引き狩りをうまくやれば回復剤使わなくて済むかとか、そんなことばっかり考えながらプレイしてたなぁ。
今だからちょっとものたりないよねw
ドラコTUEEEEできるのは嬉しいけど・・・。
2008-02-14 Thu 17:57 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
