横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愛読ありがとうございました(スネーーク)
2008-02-15 Fri 20:23
このブログは更新を終了しております。
ご愛読していただいた皆様ありがとうございました。

またこっそり更新だぜ!!

実は今日少し暇な時間ができたからネカフェへと乗り込んだのさ!!

何気に3週間ぶりにリオナに帰ってきたぜ!Z!

と思ったらさ、

暗証番号的なものを携帯に保存してるんだけど、

携帯忘れてた\(^o^)/

泣きながらアカウントを取得したぜ!!

そして、キャラを作成し、

Lv3までちゃっちゃっーと上げてギランへと旅立つことにしたんだ!!

ギランをブラブラしながら知り合いを探してたんだけど、

誰もいなかった;w;

こりゃしゃーない、wis大作戦やぁ!!とwisしまくってみたけど、

誰もおらんがな(´゜A゜`)

ツジコにはwisが通ったんだけど、中身不在らしく反応ナッシング。

他はターゲットが(ry。

あまりにも寂しくなった俺は初めてのブログ見てますwisをしちまったよ!!

見てますwis



何気にちょっと緊張した!!


と、まぁ本アカは使えないし、誰もいないしで帰ろうと思ったんだが、

せっかくなので新規気分で狩りすることに決め、

ギランからエルフ村に帰ることにしたんだ!

アバヨ、ギラドゥチ!!
さよならギラン



心は新規さ!!

SSなんていらねーぜ!!ってかすぐなくなった!!

でも買う金もねーし、頑張ったんだ!俺は頑張ったんだ!!

ウルフTUEEEEEE



無様にウルフに沈められたり、


ゴブリンTUEEEE



ゴブリンってこんなに強かったのか!?と思ったりもしたよ!!


しかも、どこをどう間違ったのか、見習いのパンツがいつの間にかインベントリから消えてて、

とんだ辱しめにあったぜ!!

あれ?見習いパンツない!?


こんなに大変なゲームだったっけ!?

こりゃぁ武器が弱すぎるなと思った俺は武器を揃える事にしたんだ。

なけなしの全財産を持って武器屋のドアをノックしたぜ!

ブロードソードめ・・・



ブロードソードの値段に愕然とした・・・。

思わず『え?』って言っちまったくらいだ。

野球の話になるが、

ある伝説のピッチャーはこう言った。

『1点も取られなければ負けることはない』と。

その通り!!

つまり、武器が買えないなら防具を買う!!

そして俺はなけなしの金で装備を揃えたんだ!!

なけなし


ちょっとは見栄えもよくなった気がするよ。

ちょっと尻のデザインがだせーが、そんなことは言ってられない。
尻だせぇ


強くなった俺は天敵ゴブリンのもとへ急いだ!!

3匹目で地面の冷たさを知ったぜ・・・。

初期村のMOBがここまで強いとは・・・正直甘く見てたぜ。

攻撃しないMOBでもいればなぁ・・・。

まぁそんなMOBいるわけないよな・・・。

・・・。


・・・!!


・・・いた!!


話せる島のエルピーちゃん!!

いあ、待てよ。

あんな可愛い生き物を虐殺するなんて非人道的だとは思わないか?

ありえねぇよ。

別の方法を探そう。

そう俺は心に決め、話せる島を目指した。

エルピーじゃんぷ


話せる島のエルピーは上をまたぐとジャンプするんだぜ。

そして、俺はエルピーとたわむれ遊んだ。

エルピーはMOBなんかではない。

こいつを倒して楽にレベルを上げるなんて非人道的だとは思わないか?

ありえねぇよ。

別の方法を探そう。

そう俺は心に決めレベルアップをするのであった・・・。

エルピー;w;


そうこうして激闘を繰り広げ、
死闘


途中連絡の取れたツジコの助けもかり、

見事LV10を達成したのであった・・・。

Lv10達成



今日もリオナは平和です。


【おまけ】
なんか知らんけど載ってた。
9戦以上してたのか・・・。
あれ?載ってる?


スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ご愛読ありがとうございましたって言ってんじゃん | ぴっちり横わけ2ND | ご愛読ありがとうございました>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 Sat 07:41 | | #[ 内容変更]
1stも更新しようよ
2008-02-16 Sat 21:15 | URL | れじを #-[ 内容変更]
>シクレさん
まぁ引退したわけじゃないし、そのうち遊べるべw
なんつーか、シクレはいい高レベになるよw
ってかすでにレベル上がりすぎてて吹いたけどwww

>れじおくん
1STのブログのアカウントはわかるんだけど、
パスが・・・
2008-02-17 Sun 11:33 | URL | ギム #-[ 内容変更]
ちょっとなにしてんすかwwww

『ギムオってギムさんの別キャラ?』
って聞かれて
『違うよ!』
って即答しちゃったじゃないですかw


今度はおれにもwisplzw
2008-02-22 Fri 12:29 | URL | あくあ #4ZbRmjjg[ 内容変更]
違うと思ってたのかwww
思惑大失敗してたwwww

まず4人くらいにwisしてね、誰も捕まらなくて、
次誰にしようかなぁって思ってた時にココさんを見つけたのよ。

それでさ、
思い切って見てますwis(本当にブログ見てるしね)したらアクアンにもわかるんじゃね?
むしろ直接アクアンにwisするより、間接的にINしたことがばれるほうがおもしろいんじゃね?
って俺のたくらみやったんやけどwww

今度は直接wisするわwww
2008-02-22 Fri 20:05 | URL | ギム #-[ 内容変更]
うさぎさんをいじめるのダメデーーース^^
王子でも許しませんよ^^

またインしてねえ^^
2008-02-23 Sat 00:42 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
うさぎさんごめんな!!

まぁ次は皆がいる時間にでもINしたいねぇ^-^b
2008-02-23 Sat 22:02 | URL | ギム #-[ 内容変更]
ちょwwwwwwww
なにしてんのwwwwwwwwwwww
 
IEのお気に入り全部消えちまって、
再登録しようとここを尋ねたら更新してるしwwwwww
 
Wis・・・きませんでしたよ(つw;)
2008-03-06 Thu 08:57 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
wisしたっすよ!wwwww
wis通らなくて、真面目に仕事してんじゃねぇよって思いましたわwwwww
まぁ、ドルアーガ俺も期待してたんすけどねぇ・・・
2008-03-06 Thu 09:28 | URL | ギム #-[ 内容変更]
真面目に仕事してんじゃねぇよ に噴いたwwwwwww
2008-03-08 Sat 09:15 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 Wed 00:03 | | #[ 内容変更]
>ツジコ
だっていつもいないんだぜwwwww

>シクレさん
俺は何よりも業者に獲られるのが怖かったからとっちゃったぜ!!
こっちも記念に更新しとくから許して>w<

2008-03-12 Wed 19:50 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
