横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愛読ありがといございまいた
2008-04-04 Fri 17:11
このブログは更新を終了しております。
ご愛読していただいた皆様ありがとうございました。
やぁ、久しぶり!!

俺、ギムレット!!

アニータみたいなチリ人妻をゲットして、全てをむさぼられるのがオイラの夢さ!!

シロネ^w^


ということで、お久しぶりです。

2ヶ月と・・・10日?ぶりくらいにメインでINしてみました。

名前も真っ青だったのに白くなりました^w^

まぁ何てことはない、ワンピースが読みたくてネカフェに行っただけ、それだけさ。

ってかネカフェのPCがしょぼすぎて泣いた。

コマ送りフォーエバー。

まぁなんつーの、

やっぱさ、あれじゃん。久々にINするとさ、あれだよね・・・。

wisの嵐ってやつ。

巻き起こると思うよね。嵐。ストーム。パレード。

全然起こらないよね・・・。

ペ・ヨンジュンが空港でもみくちゃにされた並のウェーブが起こると期待したけど、

夢だよね。

ちわー、三河屋でーす。くらいのレベルだよね・・・。

まぁ、全部ネカフェのPCがショボイからだよね・・・。


ということでね、

久々に狩りもしちゃったりなんかしたわけよ!!

カリモスル


まじで神託の人の多さにびびった!

ホント久々に狩りするんだからどうにかしてくれって感じですよ。

しんえもんさん風に言ったら、「まいったでござるよ。一休殿の知恵をお借りしたい!この通りでござる!」ですよ。

将軍様風に言えば、「一休殿、この混雑をどうにかしてみよ!」ですよ。

桔梗屋風に言えば、「まさか一休さんに出来ないことがあるとでも!?これは愉快愉快!」ですよ。

一休さん風に言えば、「違うとこで狩りしろよ、このクソヤロウがっ!」ですよ。

とまぁ、この混み具合なら、そら原石も高いわなっつー話ですよね。


あぁ、そうそうサブアビとってみましたよ。

まぁ俺の場合サブネクロなんで特殊アビリティはまったく意味ないので、

基本のアビリティだけゲット。

サブアビ


俺はアタック、MR、クリを取得しました。

まぁ・・・別にいらねぇわ・・・。

サブ近接選んだ弓と俺とじゃ差が・・・。

なんかこの仕様納得いかねぇよな。

全然忘れてたけど何気に弓がもうすぐLv77だった。

あと一週間も狩りすれば上がるかなってとこ。

まぁでも、俺には78は無理だからやる気ないけどw


あー、そうそう。

ネカフェポイントでワイバーン乗っちゃった>w<

ワイバーンキタコレ


たったの5分しか乗れないのな。

ケチすぎるだろwww

焦ってここにはまって1分くらい損したわwww

まぁでも、ワイバーン楽しい。楽しすぎる。

わ^-い


鬼と言われたワイツ


まぁ、普通だったら乗りました。で終わりだろ?

でもそこは俺一味違う。

ちゃんとデータもとった。

使うことはないと思っていた、ノーブレススキル『ワイバーンイージス』を発動してやったぜ!!

ワイバーンイージスヤバス


DEF7kにMR6kってwwwww

ってかルーンとか持ってなかったんだけど、何か知らんけど使えたよ?w?

持ってたんかな?使わんのやけど・w・;

ってか新エンチャ・・・40分ってすごいね・・・。

あとシリがマジバリって、せこいやろそれはwww

でまぁ、あっと言う間に5分経ちひろしで下ろされました。

これさー、5分は短いよ・・・。

別に贅沢言わんけどさぁ・・・

3時間は欲しいね。ってか城主なるしかねぇなぁ・・・。

あ・・・、忘れてた・・・。

業者でも皆殺しにしてログアウトしようと思ってたんや・w・;;

まぁ、また今度でいいか。

それでは!!次はGWにでも会いましょう!!

アディオス!アミーゴ!!アニータ!!!


スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ご愛読ありがとうございました。~カリスマ襲来~ | ぴっちり横わけ2ND | ご愛読ありがとうございぷらす>>
この記事のコメント
今回は話せておもしろかったですwww
コメントは残さないくせに
4/1日記にたいしてだけつっこみいれないでくださいwwww
でもちょとほめられて・・・・(*ノノ
マタアオウジェ!!!エンジョイプレイ!いんぐりっす!!
2008-04-04 Fri 20:04 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
まあ私くらいのワイバーン乗りだと狩場にワイバーンで駆けつけますけどね。他にネカフェポイント使いみちがないとかGK代ケチってるわけじゃないからね!!
っていうかGK代ケチって乗ってるんだけどね・・・・。
貧乏なんだか豪勢なんだかちっともワケがわからなくてよ。キャスバル兄さん・・・・・・・・。
2008-04-07 Mon 00:34 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
>グ
まぁ見てるよw
「あっ、文章長そう・・・」と思ったら家で見たり、
SS少なそうなら職場で見たり、
そんな感じさw
まぁ、たまにはコメント残すようにするわw
頑張ってるみたいだしw
まぁ、またな!エンジョイ!

>ちひろさん
いあ、贅沢やろwww
¥に使っても余るのか・・・。
まぁ金貯めるの大変だしな、節約はいいことですよwww
ってかAグレになったら俺のタラム軽着なよw
なかなかオシャレよw
2008-04-07 Mon 01:45 | URL | ギム #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 20:18 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
