横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愛読ありがとうございました。~カリスマ襲来~
2008-04-17 Thu 17:33
このブログは更新を終了しております。
ご愛読していただいた皆様ありがとうございました。
まぁ、まだ見にきてるコアなファンのために更新してやんよ!
まぁ実は今日休みで家でぶらぶらしてたんですよ。
というかVIPマリオという改造マリオゲームに夢中だったんですけど。

そんな寂しい休日を嘆きながら、
マリオとにらめっこしてたらペロからメールが着まして。

それを見て、
何て遠まわしなアプローチだ、つまりINしろってことか・・・と思い、
急いでネカフェにいったさ。
風をつかまえる勢いで走ったぜ!!
風を捕まえろ!


で、まただよ。
携帯を機種変したってのもあるけど本垢のパスのメモ忘れやがったよ・・・。

ということで別垢でIN。
ちなみに別垢は数字パス32個なぜか記憶してるんだ・・・。

まずカリスマペロに久しぶりに会い。
そしてたかる。装備をたかる。
買ってもらってサーセンwww


そーいあ、勢いでカレントに入れてもらったけど、
実はこのキャラはカレントのアカデミー出身なんだぜ!

まぁそんなこんなでケトラへ。
俺がんばる


いつのまにかふる


生きてるんだけど死んでる


接近せずにはいられない


しんだだだ


いやー、
自分でもびっくりしたんだけどさ、
3D酔いっての、途中からまじでひどかった。

普通に立ちくらみみたいな感覚。
頭がクラクラしたわwww

まぁでも久々のフルPT。
結局でた結論が、
んなてこったい


どうすっかなぁ・・・

まだ忙しくて課金してもINできないんだよなぁと思いつつ、

買ってしまったネットキャッシュ・・・。

さぁ、どうすっぺか・・・。



別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご愛読が終わらない | ぴっちり横わけ2ND | ご愛読ありがといございまいた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
