横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愛読ありがつーーーん
2008-05-03 Sat 10:43
このブログはあってないようなものです。
ご愛読ありがとうございました。
まいどどうも!俺です!!

いあー、イベント始まりましたね。どうですか?楽しんでますか?
ネズさん


いあー、装備売りまくってたんですけど、
ここ4日くらいで火の原石10個くらいでやがりまして^w^;
どうやら弓職用の装備も確保できそうです^w^;;;

ドラにフォカをつけるのは無理なんすけどタラ軽+ノーマルドラコくらいは揃えとこうかなと思ってます。
ってかタラ軽人気なすぎwwwww

実はさ7Mとかで売りに出したんだけど、それでも売れなかったのよ。
で、本読んでて気づいたんだけどクリだと406個でAクリ19000としても約7,7M。
クリ価格より安く売ってたwwwww
でも売れないとかwwww
人気なすぎやろwwww

ということでもう離さないよ・・・うふふふふ。

えっとネクロの装備はですね。
アルカナローブSETにしようか迷ったんですけど、グレシア見越して見送りにしました。
一応武器はアルカナアキュに変えましたけど。

そんなこんなでアルカナつえーーーw
アルカナぶーん


まぁそんなこんなで遅めの神託バブル到来ってことでS武器2個所持のバブリーギムおになります!


で、イベントなんだけど、
ネズミ可愛いよネズミ。

装備のグラフィックとかどういうセンスしてんだ!?って思うのもあるけどさ、
こういうキャラもののセンスはすごいいいよねw

メンテ明けすぐに弓買って、イベやってたらこんなシャウトが・・・
ブヒブヒ


ネズミのくせにブヒブヒ・・・

これにはあじゃさんもたまらず・・・
タイプミス


ブヒブニとかむ始末・・・

ということでこれは愛するリオナのために人肌脱いだ。
GMコールしたった。

ブヒブビGM


ブヒブビとかむ始末・・・

返ってきた回答はテンプレでしたw

でまぁ、この後に緊急メンテがあったのよ。
神秘のなんちゃらが反応しないとかで・・・。

で、メンテ明けたら鳴き声も直ってたw
チューチュー


短い時間に沢山GMコールあったんだろなw
多分そいつら全員A型!!

あ、どーでもいいっちゃぁどうでもいい話を一つ。
俺このイベントやる時はコロシアムでやってるんですよ。

コロシアムの外周でね。
まぁ利点としては自分のスペースの線引きがしやすいってことかな。
4分の1スペースで区切れるんですよ。
だからすごく狩りやすい。
まぁ言ってる意味がよくわかんねぇって人はコロシアムいきゃわかる。

でね、早朝に弓を消費してたのよ。
その時は人少なくてその外周のエリアをうまく4人でわけれてる状態だったわけよ。

それでね、
ネズミ狩ってたんだけど、
俺狩りの時の癖で画面をグルングルン視点変えるんですよ。
そんな感じで視点変えてたらピンクのネズミがわいたんですよ。
こいつね。
マウスペー


でまぁ、俺しかそのエリアにいなかったし、ピンク言うてもたいしたもん出さないってのもわかってたんで、
あとで狩るかーって感じだったんですよ。
そしたらね、
隣のエリアのHuFがスキル使ってるのが見えたのね。
で、それみてラピショ(弓速度上げ)だと思ったのよ。
それでさ、これってスキル使ってもディレイ関係ないよなぁーとか思ってたら、


ダッシュ使ってこっちきてピンク狩って去っていったwwwwwww



ラピショじゃなくてダッシュかよwwwwwww
ってか必死すぎるだろwwwwwwwww
別に狩ってもいいから、とりあえず興奮するなよwwwwwww

まじで笑ったwwww

おもしろいな人間ってwww
久々にリネで声出して笑ってもうたよw


それからピンクはこっそり放置する俺がいますw



おまけ
バグめ・・・


何かバグなんだけど、
こりゃ拾わな!!と思って露店やめて拾う連打したら、
バグなのでもちろん拾えず、業者のアデナ必死に拾って、
悲しくなってむぜび泣いた・・・。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ご・・・あ・・・い・・・ど・・・9 | ぴっちり横わけ2ND | ご、ご、ご愛読のぼけぇええええ>>
この記事のコメント
何気に毎回チェックしてま~!最近疲れか?二時間遊ぶと気分が悪くなって吐きそうになります(T-T)
2008-05-04 Sun 19:35 | URL | ぷぅーー #-[ 内容変更]
火の原石10個って!!!!
2008-05-08 Thu 11:11 | URL | TravelersCheck #f3.AbFOU[ 内容変更]
>>ぷーー
目の疲れが原因で頭痛くなったりするしねw
適度に遊ばなきゃだよw

>>とらさん
そーなんですよ。
ってか次の日は原石4個でちゃって・・・
その次の日はソウルセパでちゃいました^w^;;

でもそれが最後の運だったらしくDSは燃えまくるわ、
原石はおろか新素材すらでないわで・・・
いい夢見みしてもらいましたw
2008-05-09 Fri 08:03 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
