横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご・・・あ・・・い・・・ど・・・9
2008-05-09 Fri 15:18
このブログは気まぐれシェフの気まぐれサラダみたいなものです。
ご愛読ありがとうございました。
どもどもども。

別に書くことなんて何もないんだけど、何となく更新です。

まぁとりあえず自慢話。

GWは朝早く神託に篭ってたわけですよ。

で結局6日間で原石14個のソウルセパレーター現物ゲットというね。

どう考えても祝福されたIDです。ありがとうございます。

セパとかwww


そんなこんなでドラコ弓も買い戻して、

タラ軽も揃え直しましたw

まだフォカつけてないけどw

とりあえずは今の装備に満足しつつって感じです。

これからは原石も弓につけていこうかなぁと思ったりしてます。

やっと貧乏NBから人並みのNBになれたんじゃないかなぁと胸を撫で下ろす感じですw

まぁどんなにお金を手に入れてもタラム軽だけは突き通しますけどねw

あとこれも・・・

マジェ黒い・・・


男が金ぴかのものなんぞつけれるかいっ!!

でも、これで神託でカズオFAではなく本体FAでいけるんですよw

6リンクくらいまでいけるかな。


そんなことはホントはどーでもいいんですよ。

こっからが本題。

復帰した時に持ち金が8Mしかなかったんですよ。

でも何を思ったのか6Mで羊帽子を購入しちまいまして。

買った1分後に後悔するというね。

それで売りに出してたんですよ。

しかし、これが売れない。

3Mまで下げたのに売れない。

でもしかたがないよね。

だって羊帽子可愛くないもの。

可愛くないだけならまだ救いようがあるけど・・・

もうそんなレベルじゃないことに最近気づいた。

可愛くないどころか、

これ気持ちわるい。

羊帽子をかぶって上からのアングルで見て欲しい。

ちなみにその状態で撮ったSSがこれ。

まじで衝撃の気持ち悪さ。

羊キモス


羊人間怖いよ。

気持ち悪いよ。

そりゃ売れないよ。

そしてバイヤさん怖いよ。

こうぇい
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご愛読ありがさつきとか言うと年取ったよねって思う | ぴっちり横わけ2ND | ご愛読ありがつーーーん>>
この記事のコメント
しまった!羊帽子かぶってる(゜ロ゜;!
2008-05-14 Wed 08:20 | URL | ぷぅーー #-[ 内容変更]
もう売れたよ!!
2008-05-17 Sat 19:53 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
