横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愛読ありがさつきとか言うと年取ったよねって思う
2008-05-17 Sat 20:45
このブログは終了しているんだっ!
なのにまだ更新しているんだっ!!
でも、もうホントに終わりなんだっ!
尾張の昇り竜なんだっ!!
つーことで課金切れました。
お休みいただきますですわ。

まぁ今日最後の日だったわけですけど、
狩りって気分でもなく、
「あっ!そうだ!BOTをイジメに行こう!」
と京都へ行こう的なノリでBOT潰しにでかけました。

MBK


真っ青MOBでもなめたらあかん。なめたらっあかっ~ん。

いやー、怖いよ。
真っ青でも数集まったら怖いよ。
マッサオJリーグカレーよ並に怖いよ。

華麗にペロがMPKしてたんですよ。
こりゃぁ俺も負けてらんねぇぜっ!ってな感じで第2陣のMOBを連れて来ようとトレインしてたんですけど、
見事に秘薬入れるというね。
持ってきた頃にはBOT全滅してるというね。
泣いたよ。むせび泣いたわ。

とまぁそんなこんなでネクカタ巡りしたらね、
いたよ中身入りBOT。

どうやら異国の方みたいだよ。
異文化コミュニケーションをはかるよ。
架け橋だよ。

と言っても何言ってるかわからない。
だってボクは生粋のHA-KA-TA人だから。

とそんな時僕らのリーダーがこう言ったんだ。

さすがペロさん!あこがれる!


さすがペロさん!!さすがペロさんだ!!

さぁ、皆もためになる中国語の日常会話の練習だ!
中国語講座1


リピートアフタペローゥ。

中国語講座1


さぁ、こちらの意味は

中国語講座1-2


実に的確。
色んな場面で使えるね。

さぁ、勉強になったとこで次のステップ。

中国語講座2


わかります。とか言ってる俺のチャットはスルーしてあげてね。

もう一度。

中国語講座2


そして意味はコチラ。

中国語講座2-1


その本は捨てたほうがいいwwwwww
日常会話でもなんでもねぇwwwwwww

まぁ異文化コミュニケーションはコレで終わりました。
というかめんどくさくなったw

必死に助けてと叫ぶBOTに泣けた。
助けてどらえMOOOON




まぁそんな感じ。


一瞬赤武器の夢を見たけど、一瞬で現実に引き戻された。
赤を夢見て


最後に全キャラ自己紹介して少し休みます。
ちょっとオシャレさせました。

おっしゃれーーん


左からマジェスティック黒岩。
心優しき裸のテンプルナイト。

窓辺のマーガレットタニノ。
着ろと言われりゃセーラー服着るむしろ匂うムーンライトセンティネル。

ゴスロリハンターギムじじい。
ストライグゾーンがちょっと低めの露天商。

スウィート(笑)
アタシ水魔法が好きなオンナノコ。
ダレモ好きにならないってオモッテタ。
でもアイツガ現れた。シガレットのニオイがするアイツ。

永遠のアカデミー生セバス。
パニックヒーラー。

肩幅広い鳩胸ボックス。
エルフ村生まれ槍育ち悪そうなカマは大体ホモダチ。

黒光り激しいライムギ。
装備だけはいっちょ前の召喚候補。



と、最後の最後までなんのこっちゃですわ!!
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<GO愛℃⑨ | ぴっちり横わけ2ND | ご・・・あ・・・い・・・ど・・・9>>
この記事のコメント
あーッ血の十字架があああああああああああああ;

また暇になったらもどってこー・w・ノ
2008-05-19 Mon 11:07 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
こないだはどうもおおお!グダグダグウェンダルですw

またもどってこおおおおおおお・w・ノ

叫んだらのどかわいた・・・

あ・・・ギムレットロックで・・・(え?w
2008-05-19 Mon 17:16 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
>ツジコ
まあそのうち戻りますw




あはん

>9”
まぁそのうち戻りますw



ふふふ
2008-05-22 Thu 16:04 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
