横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GO愛℃⑨
2008-05-22 Thu 16:13
文字化けとかじゃないです。
ごあいどきゅぅです。
まぁ何が言いたいかって言うと、
soul of the ultimate nationってオンラインゲームのイグニス?って鯖にいますわw

ライムギって名前のホットパンツガールを使ってプレイ中や!
遠距離型がメスキャラしかなくてメス使ってますわ・・・。

まっ、無料なんで暇人いたら遊びにおいでw

boxtusu.jpg


ドドドドd


ヤンチャ
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もっこすもっこす | ぴっちり横わけ2ND | ご愛読ありがさつきとか言うと年取ったよねって思う>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
あんなのだとチャット送るのすごい気が引けるんですが…
チャットPKとか勘弁ですわ。

ところでキスしました?
2008-05-26 Mon 10:17 | URL | とり #ZPBGl/nw[ 内容変更]
Σ(゚Д゚)
SUNやってるのかw
 
イグニスでエレとヴァルやってまw
 
山椒:エレ32
ウナギの蒲焼き:ヴァル35
 
だったかな。
 
またササしていたら遊ぼうぜぃw
2008-05-26 Mon 10:24 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
>とりしゃん
キスはね投げキッス的なものよ。
SCはどーも使いにくいねぇw
色々使いにくい部分多いんよねぇ。
ホントリネってよーできたゲームやわw

>サンショさん
勝手にフレンド登録したりましたわw
ってかレベルたけぇwwwww
結構やってたんすねwww
水路と森のメインミッション連れて行って欲しいっすわwww
2008-05-28 Wed 17:25 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
