横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっこすもっこす
2008-06-20 Fri 16:06
どもども!
俺です!!
まぁとりあえず最近のことでも・・・

もう結構前なんですけど課金したんですよ。

サブ垢をね!

まぁ軽く説明するとね、

なんつーかね、

酔っ払ってて覚えてない\(^O^)/

朝起きたらキーボードの上にネットキャッシュの紙があって、

ノートが広げてあったんですよ。

そのノートには俺のパスワード関連が全部記載されてる㊙ノートなわけですが、

それを見てね、

「はは~ん、さては俺リネに課金したな」

ってのはピンときたんですよ。

まぁせっかくだしINすっかなと思ったら、

何回INしようとしても課金されてませんになってるんですよ。

「んな、バカな」と。

もしかしたらパンヤのアイテム課金のほうか!?と思って

パンヤを見たけど、それも違う。

まさか俺甘い物でも注文したのか!?と思って

メールBOX見たけど、それも違う。

「ま・・・まさか・・・」

と悪夢がよぎりながらもサブ垢のパス打ち込んだらINできた\(^O^)/

でまぁ、

俺は2PCでもないのに何故サブ垢があるのかと不思議がる人もいるでしょう。

あの俺ですね、

仕事中でもリネしたりしてまして、

自宅のPCで露店放置しながら会社で狩りということがしたかったんですよ。

それでサブ垢があるんですw

サブ垢はですね主にルナでの活動に使ってましたけど・・・w

まぁルナのキャラは消しました。

色々あったんでw

今考えたらマジでネトゲ廃人だったなぁと・・・w

ルナのキャラが70+でしたからね・・・;

さて、話は戻るんですけど、

サブ垢を課金しましてちょうど桃割りの時期だったんでINしようと思ってたんですけど、

まぁなかなかリアルのほうが忙しく全然INできませんw

みこつに装備を借りちゃってるんで返すためにINしようとは思ってますけど・・・。

そういえば、あと一ヶ月でグレシアですか。

よくはわからないけど、そんなこと親父が言ってましたw

リネから離れてわかったけど、

したらばとかブログとか全然見なくなっちゃうんですよね。

いや・・・まぁブログはたまに見ますよw

まぁもう見てる人もいないかもだけど、

ここの更新はこれで最後にしますw

まぁ今のところは、ないってことで決定してるんですけど、

俺がリネに完全復帰することがあれば、

また新しくブログ作りますw

まぁ今までどおりたま~にちょろっとINしたりしなかったりって感じでw

ほな、エンジョイプレイ!


スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新だけどクソマニアックにしたらぁ!! | ぴっちり横わけ2ND | GO愛℃⑨>>
この記事のコメント
どうでもいいから課金したまえ
2008-06-23 Mon 13:37 | URL | れじを #-[ 内容変更]
王子をいつまでも待ってる・・・かも!
くふふ!!
ってかサードも更新待ってるね。
2008-06-28 Sat 19:31 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
おいしいスゥィーツが食べたいデス!

あとあと‥モツ鍋とラーメンと明太子!

ヨロシク!(笑)
2008-06-30 Mon 14:59 | URL | ゆな #1olHiW.o[ 内容変更]
いじでもぜったいビリヤードしょうぶ!!!!!!!
後コーヒーに塩入れるのはわすれてないからw
2008-07-01 Tue 18:36 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
とりあえず
最初からここまで記事全部読んだ。
一時間半かかった。
全部一度は読んでるはずなのに
笑ったり涙ぐんだり忙しかったわw

あ、26日と27日は忘れずにあけてますよね?
予告通り、遠征者の為の地元オフですよー。
まーまた連絡するわ んじゃの・x・
2008-07-02 Wed 18:38 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
>れじをくん
INする暇も気力もないw
今、小説書いてるわ、リネイベのw
一等賞とるでぇ!

>ちひろさん
か、完全にもうひとつのブログのこと忘れてた!
やべー、ぼちぼち書きますねw
ってか、ちひろさんも更新してよーw

>ゆな
夏にもつなべはねーよw
ラーメンはまかしとけいっ!
こってり色に染めたるわ!

>ぐ
中途半端にビリヤードうまいよ俺。
インドア系なら何でもこいやぞw
まぁ最近はやってないけど・・・

>ツジコ
や、や、やべぇ・・・
まじで日にち間違ってた・・・
20、21じゃねーのか!
( ̄□ ̄;)!!
まぁなんとか空けるけど、途中参加になったらマジごめん!
いや、まぁ全力は尽くす問題無!!
2008-07-02 Wed 19:08 | URL | ぎむお #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-03 Thu 23:14 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
